忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかプラグインにだけひっそりと僕のお薦めなサイトを載せておくのもアレなので、皆に見てもらえるように紹介分も交えつつリンク専用カテゴリを作ってみたよ。
以下に記載するのは相互リンクして頂いている、もしくは僕が一方的にリンク貼っているお薦めサイトです。是非チェックしてみて下さい。面白いよ!!

優しい僕は、携帯からのアクセスが可能かどうかも書いておく。
携帯アクセス不可→(不可)で表記
携帯アクセス可→(可)で表記




◇今泉建築(不可) 僕の親戚のお兄さんのサイト。お家を建てる予定のある方は是非ココにお願いしてみると良いと思う。
ブログもやっているのでチェックすべし。→I's ROOM(可)K's ROOM(可)




◇な★ろぐ
(可) 先輩がやっていたサイト経由で知り合った方。文章で非常にほんわかできるので、僕のドス黒い文章に嫌気が差した方は是非コチラで癒されて下さい。旦那さん萌え。
サクサカー(不可)でもある方です。




◇お嬢様の秘め事
(可) 一押しのブログ。純ケチーフであるべきお嬢様がもうドロドロの下ネタを惜しげもなくお嬢様口調で連発しています。コメントすれば確実に返事書いてくれます。僕もたまに変態コメント入れてるんですが、今のところ全てお返事頂いてるので、変態コメントOKのようでございます。




◇うーさーのその日暮らし
(可) 天才。この人のような文章が書けるようになりたいと常々思っている。フォント弄りに頼らずここまで面白い文章を書ける人は見たことがない。
たまにマニアックな話になる事もあるが、全く分らないアニメとかの話題でも何故か笑ってしまう。そんなサイト。
ちなみに、僕のHP(不可)のデザインはこのサイトのデザインをパクらせて頂いている。全然HPの方を使っていないので許可を取っていないのだが、HPの使い道を思いついたら正式に報告するか、デザイン編集を覚え次第変更するので、この暴露見た人も大目に見てやってください。




◇じーらぼ!(不可) ライターをやってらっしゃる方なので、文章が非常に読みやすい。全くストレスを感じることなくスラスラ読めてしまいます。僕がテキストサイトにハマったのもこのサイトからです。数年間見続けておりますが、メッセージ等はドキドキしてしまい一度も送ってません。
mixi
(可)でマイミクして頂いたのですが、僕がコメントとか日記更新しなかったせいか削除されてしまいました(泣)また申請してみようかと思います。




◇ろじぱら(可) 超有名サイト。スクール水着を着てしまったり、本を出版しつつまたスク水着てしまったり、数々の伝説を生産し続ける面白プログラムサイト。ほとんど毎日更新。すげー。




◇僕の見た秩序。
(不可) 子供にも優しいネタを提供する大手サイト。ろじぱらと同じく当初の機能(写真素材)を失くしてしまっている感が否めないサイトです。愉快な誤変換等、ネタ拾いの観点が素晴らしい。




◇Chaotic Cosmos(不可) ウルトラマンを文学として研究されている先生のサイト。ブログの方は携帯アクセスも可能。
ウルトラマンをネタとして見ていた僕の意識を変えさせられた。先生のサイトを見て以来、ウルトラマンの伝えたい事などをよく考えながらウルトラシリーズを観るようになった。




◇オレイズム(可) 超変態ブログ。妙なテンションで構成される文章に腹筋崩壊必至。




◇長谷部瞳公式ブログ
 長谷部瞳さんの公式ブログ。携帯からアクセスする場合はプラグインに有るQRコードを読み込んで見ましょう。
当ブログは長谷部瞳さんとりんちゃん(猫)を応援しています。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}