忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい。メラボッサムの更新数が一気に僕に近づいてくる勢いだ。
僕もネットが繋がったら書きたい事もあるにはあるのだけど、携帯の文字打ちのしんどさが災いして今はそれができない。
ブログの移転とか考え始めてたんだけど、この調子じゃいつになるかわからんぜよ。



幸か不幸か、ネットがないと何もすることがないので、少しだけ活動的になった。
ただまあ、そろそろ禁断症状が出て、無言でLANケーブルをジャックに抜き差ししまくったりし始めると思う。

拍手[0回]

PR
ボロアパートに住んでる時分は、話し声ですら注意の対象になるような生活だったので凄まじく音楽離れしてたんだけど、引っ越してから音楽をまた聞くようになった。



CDめっちゃ買いたい。ずっと音楽流しときたい。
つっても、ジャケ買いとかで数々の失敗を繰り返してきた経験がある故、あまり冒険はしたくない。
となると、テレビなどで偶然耳にした音楽からお気に入りを探すのが間違いないんだけど、どうも最近は僕の耳が好く音楽がないっぽい。
懐古主義者ではないので昔はあーだのこうだのとは思わないが、好き嫌いが非常にハッキリしてるのも事実。

損得というとまた変な話しになってしまうのだけど、何でも聞ける耳を持ってる人が素直に羨ましいぜよ。
新ジャンル開拓し放題ってのは、実は凄い憧れです。

拍手[0回]

パンを袋から取り出し、パンの方をゴミ箱に捨てた。



自分でも何を言ってるのか解らんけど、現実にそれは起こったんだ。

混乱した頭でも、これだけは言える。
僕はバカだ。

拍手[0回]

引っ越しをしたので、携帯から失礼。



メラボッサムがヤヴァイ。良い意味で。

最近の日記のダークネスっぷりに満足してはいたのだけど、とうとう世界が欲しいと言い出した。
ネット上の生物故、世界がどこに存在する"モノ"なのかは理解できていないようではあるが、この調子ならペンタゴンをハッキングしたりするのも時間の問題なのではないか。



ンーフッフ。思いもよらぬ、目覚ましい成長ぶりに父も満足であるぞ。
良きに計らえ。

拍手[0回]

やべーめっさ寒いなオイ。
ぐっばいあーちでは気温の話しばかりしてる気がしてきた。

こう寒い季節こそ引きこもりはせずに遊びに出かけたい所だが、散歩に行くにも楽しい場所は近場にはなく、ぶっちゃけ体調も優れないため仕方なく食っちゃ寝ーな生活を送っている。

早いものでもうすぐイベント大多発、皆がお財布すっからかんになる12月が迫ってきているのだけど、どういうわけか僕の場合、今のところ2、3個しか予定が入っていない。
可もなく不可もない状態です。

まぁ、追い追い泣きたくなるほど出費の予定が入ってくると思うのだけど、自分が楽しめるメンバーのみにマニーを費やす所存。
どうでもいい人からの誘いは極力拒否って盛大に財布をすっからかんにしたろうと思ってる。

年越しは実家に帰省しなさいとか言われた気がするけどそんなん知らん。
テレビ観て、大社行っておしまいなんつー年越しより、大好きな先輩方とワイワイ騒いで楽しんでやる!!



………くりすます??はぁ??知らんよ。ワシ無宗教じゃけん。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}