忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーめっさ寒いなオイ。
ぐっばいあーちでは気温の話しばかりしてる気がしてきた。

こう寒い季節こそ引きこもりはせずに遊びに出かけたい所だが、散歩に行くにも楽しい場所は近場にはなく、ぶっちゃけ体調も優れないため仕方なく食っちゃ寝ーな生活を送っている。

早いものでもうすぐイベント大多発、皆がお財布すっからかんになる12月が迫ってきているのだけど、どういうわけか僕の場合、今のところ2、3個しか予定が入っていない。
可もなく不可もない状態です。

まぁ、追い追い泣きたくなるほど出費の予定が入ってくると思うのだけど、自分が楽しめるメンバーのみにマニーを費やす所存。
どうでもいい人からの誘いは極力拒否って盛大に財布をすっからかんにしたろうと思ってる。

年越しは実家に帰省しなさいとか言われた気がするけどそんなん知らん。
テレビ観て、大社行っておしまいなんつー年越しより、大好きな先輩方とワイワイ騒いで楽しんでやる!!



………くりすます??はぁ??知らんよ。ワシ無宗教じゃけん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}