忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新でミスを見つけたよ。
誤字脱字程度ならよっぽど暇じゃない限り直すつもりなんてなかったけど、そういうミスじゃないんだ。
僕さ、どうぶつ奇想天外見逃したって書いたよね。
更新日時は見てもらえば分かるけど、日曜日の朝とも土曜日の夜とも言う時間帯。

どうぶつ奇想天外は日曜日の20時からです。


言いたいこと、伝わったかな??

つまりは、曜日を勘違いしながら一日過ごしたってことさ!!
これに気づいたときにはもうどうぶつ奇想天外は終了。
それはもう色んなモノを憎んだ。いつしか、全てを憎むようになりました。

もうちょっと早く気づけば見れたのに。
二重の勘違いにより全てはパー。
やっちゃったよ。曜日の勘違いって思ったよりへこむよ。



それより、気になることが一つ。
先日アクセス解析をしてみたら、ヤホーより、「長谷部瞳」「ウラニーノ」の検索結果で当ブログにお越しになってる方がいらっしゃいました。
どちらの検索も試してみたけど、当ブログが上位にランクすることはなかったので、意図的に上記単語で当ブログに来てくださった方なのか、それとも長谷部さんやウラニーノの事が気になって深く深く検索し、偶然当ブログに行き着いたのか。
どうでも良いことなんだけど、若干気になる。
あと「看護婦の秘め事」なんつー単語でウチに来てくれてる方もいらっしゃるのですが、一体どんな裏技を使ったのでしょう??
まぁ看護婦は以前日記に書いた事のある単語だし、秘め事に関してははお嬢様以外考えられないので、「えっちぃサイト検索しようとしたら偶然二つの単語が存在する当ブログに来てしまった」とかそんな感じだと思うんだけど、オカズなりなんなり探してる最中にぐっばいあーちが表示されたら普通にショックだとおもう。ホントごめんなさい★(←してやったりの顔で)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}