忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしてない、もしくは反響のある行動もせずに「もっと僕を見てよ!!」的な発言をするキチガイではないのだが、ここ数日のアクセス激減っぷりに笑った。
ネット上の墓地として、着実に力を付けつつあるな。これからもこの調子で「アクセス数が訳分からない上下するサイト」でいようと思う。
たまにアクセスが伸びるような事があれば、それは「ゴースト出没」を意味するのさ。

ぶっちゃけ、最近更新してないのは暇がないとかそんなんじゃなくて、単にネタがないのでございやす。
いや、そうでもないかな?書きたいことは色々あるけど、真面目な話ばっかり書きたくなる日もあれば、そうじゃなく普段の変態更新をしたくなる時もある。
今までがそうだったように、バランスなんて考えないスタンスで行こうと思ってはいるものの、気づいたら真面目サイトになってましたとか、そういうパターンが非常に気に入らない。
書きたいことをとにかく書いていくためには、必然的にバランスが必要になってくるわけで、そのためには「書きたい事も書かない」時もある。超矛盾はするけども、このブログの記事はどれも自分の手元にあるノートではなく、PCを介して世界中に発信しているモノなので、人が見ているのなら単なる日記づくしにしたってしょうがないと思うのだ。
何言ってるかまるでわからんと思うが、mixiとブログ記事の書き分けができない人とか、ブログの存在意義って何だ?とか考えてる人とか、そういう人の中でもごく一部の人がピクッと反応してくれるような事を書いたつもり。
全てはあやふや。決まりごとなんてない。

この記事更新した時点で連続ネタなし更新になってしまうのは承知の上で、「スタンスを確立しないのが僕のスタンス」ということを名言しておきたかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}