忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の更新からいきなり止めたスーですこんばんは。
ゲームやってましたー!!えぇ。えぇ。

で、ゲームやりながらも一応はぐっばいあーちの事を考えちゃいたんだけど、なーんか、ネット世界でのキャラがまだ確立してないんだよね。

僕。俺。敬語。タメ口。そういう微妙なところの判別が全然できてないってかする気が無いだけなんだけども、こうまで大雑把なキャラで数年間も日記公開し続けるってのはいかがなものなのか。

特定のキャラを持たないことによって、日記の内容問わず読む人にとってはネット上の僕がどういった人間なのかが伝わりにくいので、とても絡みにくい。

・・・あれ?実生活でもそう??

そうですかハイごめんなさい。

じゃぁ





この話し終わっちゃったよ。



うん。そうだな。俺は絡みにくいキャラを貫き通す運命なんだな。

僕も「ゎ」とか乱用してある文章を好かないので、そういう日記見かける度にブラウザごと閉じるようにしてるんだけど、僕自身の文章の書き方も絶対に不快に思う人はいるわけで、つまり逆に言えばそんなん気にしてたら永久的に日記なんて書けないって話しだもんね。



やっべー。暇すぎてどうでもいいことばっかり書こうとしてる俺がいる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ういっす
どもどもBMW♪あらためBM♪っす。
あんまり変わってない?
なんのヒネリもないハンドルに嫌気がさしてるんですが代案が思いつかない^^;
ちょっと考え中です。
ミクシィの方も更新があまりないですが、元気ですか?
BM♪ 2007/10/14(Sun)23:58:43 編集
Re:ういっす
名前のインパクトって割と大事ですよね~。特にミクシィとかしてる人にとっては、覚えてもらうツールになり得るものですからね。
でも僕も最近になってやっと「うごめくきょたいスー」という、ネーミングから変態と分かるような、それでいてシンプルな名前を確立しました。じっくり考えてみてください♪
いやー最近色々なことで悩んでいるんですが、それについてあまり公開するのもアレなんで、ネタもないのが重なって更新滞り気味です。またすぐ更新します!!
【2007/10/15 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}