忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトルを変えました。
今まで全然方向性も何も決まらずにいて、まぁ集客力も無いわけだし、止めちゃおうかとも思ったんだけど、ぐっばいあーちという題名自体には大いに愛着があるので、どうしても消せずにいた。

ぶっちゃけ、これからもそう大して変わらない日記を書き続けるつもりではありますが、一応これからは僕の品川区での生活っぷりを紹介して行こうと思います。僕ごとき身バレしてそんなに困る事もない・・・はずだし。

釣り日記が基本になる様な気がしますが・・・これからもどうか宜しくお願い致します。
見てる人いるのかね?

拍手[1回]

PR
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
このブログの運営方針の固めも年明けには間に合わず、未だ悩んでいる所ですが、どうかよろしくお願いしますよ。
しかしまぁ・・・アクセスアップとか開設以来一瞬たりとも考えた事ないので、もうこのままダラダラでも良いんじゃないかって思い始めておりますよ。

拍手[0回]

ちょっとフライング休暇に入って、明日から実家に帰省しようと目論んでます。
でもちょっと冷静になってみると、田舎に長期滞在して何をしようって思う。する事ないじゃんね。
PS3を持っていって暇つぶししようかとも思ったんだけど、ただでさえ最近調子の悪いPS3を運んだらトドメをさすことになりかねない。
となるとケータイ、本くらいしか持ってけないので、年越しまで退屈を我慢できるかが非常に心配な所。

実家はわかさぎ釣りの名所でもあるので、この機会にチャレンジするのも有りなんだけど、魚苦手な父が果たして連れて行ってくれるかが問題。(車移動じゃないと絶対無理)
そもそも両親共に休みになるのはまだ先なので、ちょっと帰省を遅らせるべきかも・・・と思っていたら母親がうるさい。とっとと帰ってこいと。
正直僕としても、東京に居るより金使わなくて済むし、そのくせうまい飯にありつけるし、退屈さえ我慢できればとっとと帰省したいのだが。

乞食のくせにワガママなのでござる。
あーどうしよう。

拍手[1回]

PC初期化してから、改めてログインするのが面倒くさくて、ここんとこ全然更新せずにおりました。
とうとうログインしてしまったので、これから少しずつ更新復活してくかもしれないけど、ちょっとこのブログの方向性について悩んでる最中なので、あまり期待せずにいてくれたまえ。

拍手[0回]

ブログの引っ越しを検討中。
というのも、あまりにもぐっばいあーちを放置してしまったので、URLも何もかも一新して再スタートするのも有りなのかなぁって。

毎日はイヤだけど、たまに日記を書いて残しておきたいという気持ちは何処かにある。
「毎日書く必要はない」って自分に言い聞かせて日記帳みたいなの買った事もあるんだが、やっぱり金で買った物のせいか、どうしても毎日書かなきゃいけない気がしてきて疲れてしまい、日記帳ごと捨ててしまうなんて事も有った。
まぁ、日記ってそもそも毎日書くものなんだけど。

あと日記帳って、どうしても「俺以外誰も読まない」っていう前提で書き込んでしまうので、管理が面倒くさいんだよね。
恥ずかしい内容とかめちゃくちゃ書いてある日記帳を先輩にのぞき見された時の屈辱はたぶん一生忘れないと思う。



ブログ形式だと、上記した問題点が解決されるので、例え全ての人々に「不要なブログ」と判断されようとも、個人的には常にぐっばいあーちを保持していたいのだ。
今まで書いた日記とか、別に愛着が無いからほいほい引っ越しを思いついたりもするんだけど、これから先よっぽどの事がない限りは「閉鎖」はしないと思います。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}