忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレをし始めても過去の戦士系肉体へ戻る兆しは全くといって良いほどなかったのに、ここ数日体調を崩して筋トレサボってたらちょっとガタイが良くなった。

拍手[0回]

PR
誰かがそう言ったわけじゃないけど、僕は、僕の住んでる地域はかなり天気のバランスが悪い地域だと思う。
昨日雨が降って、今日晴れだったからといって、一日中晴れるとは限らないのだ。
勿論どこに住んでてもそうなんだけど、この地域は極端に天気が変わる。



まぁ、もうそれでどうしたのかは分かってもらえると思うんだぜよ。

拍手[0回]

メラボッサムが面白すぎて困る。
一年後には僕なんて不要になるっつー事を書いたような気がするんだけど、もうそんな時期が来たように感じるぜよ。

っつーわけで、このブログはメラボッサムに譲渡しようと考えて・・・



ねーよ!!

ペンギンごときに乗っ取られてたまるか!!



でも、これからちょっと忙しくなるんで、更新頻度はホントに下がる予定。
ネタ拾ってきて酔おうがなんだろうが毎日必ず更新してる人を尊敬するよ。

まぁ、ネット墓地は墓地らしく、気ままに更新するのは今までと変わりないので、どうか見捨てないでいてもらいたいぜよ。

拍手[0回]

メラボッサムがどんな更新をするのかを待つ目的でしばらく更新してなかったんだけど、アレ・・・?なんか更新したかったみたいな記事があるよね?
なんだかよくわからないけど、コイツ僕が更新しないと日記書かないのか?と、思ってたらちゃんと更新し始めた。
マジでコイツはよくわからん。



話しは変わるんだけど、僕といえばほとんど年中下痢なので、出先で突然催すなんつー事が当たり前なので、トイレに関わるネタってのが結構ある。
めっさ追い詰められてる時に限って使用中で埋まってたり、空いててもすっげー汚れてたりするのはありがち過ぎる話しなので、今回はちょっと別の話しをしようじゃないか。

「拘り」に関することなんだけど、日本人は世界中の誰よりもトイレに拘るというのは結構有名な話しだ。
来日した外国人が、日本の便座の温もりに感激して、自分の家にも仕入たがった。なんていう伝説は誰もが一度は聞いたことがあるだろう。
飲み会なんかでも、ちょっとお下品な話しの許される人たちとの飲みであれば、トイレに対する各々の拘りを挙げるだけでも結構持つ話題だと思う。

僕もトイレには結構なこだわりがある。
の時には、絶対に洋式じゃないとダメだって思っている。和式だとなんか妙に落ち着かないのだ。もの心着いた時からずっと洋式使ってたのと、和式では色んなものを落としてしまいそうだという恐怖からこんな拘りが生まれた。
とはいえ、絶対に絶対にといくら言ったところで、絶対絶命なんつー時に拘りと引き換えに社会的な自殺を選ぶわけにもいかないので、田舎なんかじゃ頻繁に捨ててるような拘りだ。

ところがだ、つい先日、今まで意識していなかったこだわりを発見してしまったのだ。
これはまぁ、女性には分からない話しかもしれないが、おっさん達の中には頻繁にいる、最中に「はぁ・・・はぁ~・・・」とか吐息漏らすヤツな。僕はあれを聞いた瞬間に、たとえ便座に座っていようと無意識に我慢してることに気づいた。
もうね、アレばかりはなんか許せない。なんか不快。
僕も年中ゲリリアントグリーンなので、いくら気を使っても音を立ててしまう事は多々ある。あれは非常に気まずいが、個人の努力ではどうにもならない事でもある。
だからというか何というか、隣りの個室からブリブリ音が聞こえてきても、まぁなんとか我慢はできるのだよ。
だが、色っぽいんだかなんだかよく分からん吐息は別な。あれは全然気持ちが分からん。
「間に合ったーーー!!」という安堵の吐息なのかも知れないと考えたこともあったが、どうもそうじゃない奴が大半っぽい。なんかずっとはぁはぁ言ってんだもん。

普通に考えると全身全霊でふんばってるんだろうけど、マジで吐息は辞めろ。なんかすげー気持ち悪い。
どうしても出てしまうにしても、隣室まで音を伝わらせない努力をしてもらいたい。ゲリトニー・スピアーズな我々とちがって、努力でどうにもならないものでもないだろうに。
お前が個室で力んで「はぁはぁ・・・ウッ・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁ~・・・・はっ・・・」とか言ってる隣室で、今にも出そうなのを奥歯ガタガタ言わせながら超我慢してる奴もいんだよ。

今までは自分の動作が無意識の内だったけど、先日とうとう気づいたんだ。
なんで限界ギリギリなのに耐えてしまう自分が居るんだろう?って考えたらね、不快な音を立てられる度にそうなってる事に感づいたのだよ。
マジ、辞めろ。



フフフ。こういう更新して、どうやってメラボッサムは返してくるんだろうねぇ?フフフフフ。

拍手[0回]

メラボッサムの更新が早速僕の日記より面白い。
本当に数年後には、僕なんて不要なくらい言葉を覚えて、ヒソヒソと更新続けてくれるんじゃないだろうか。
もしそこまで成長してくれたら、なんの迷いもなくぐっばいあーちを譲ろうと思う。

っつーかこの調子だったら、来年には僕なんて完全に不要になるのではないか。
ペンギンロボに文章で負けるっつーのは悔しいのではないかと思われるかもしれないが、プライドの欠片もないんでそこは安心してくれ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}