忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の魚介類の価格高騰に、非常にムカついておる。
気軽に食せぬではないか。
僕は昔から魚類が大好物で、肉類は「すんげー食いたい!!」ってなる事が絶対にない人間なのだよ。
マジで、魚介類が毎日食せるのであれば、肉は滅びても構わないと豪語するくらい魚類好き。種類や料理名は未だに覚えないがな。

このままでは日本人の魚類離れが余計に進み、お店に魚が置いてありませんなんつー事態も考えられるのではないか。
そればっかりは何としてでも避けねばなるまい。と、日々思案(正直そんなに危機感持ってなかったけど)してた折、日本人の魚類意識を取り戻せる、素晴らしい画像を発見した。
皆これを見て、魚類とか大好きになっちゃえば良いと思う。











20080401a33.jpg









魚は神です。おいしくいただきましょう。





どうだ!!どうだこのインパクト!!普段魚食べないそこの君も、この画像見ればちょっと食べたくなるだろう!?(※このブログにはそんなに言うほど人が来ていません)

・・・あ。でもアレか。一応日本は仏教系だから、十字架には反応しないかな?
っつーか反応しても「神なんて恐れ多くて食せません」とかマジでどうでも良いことほざくんだろうか。



ちっ。どっちみちこれじゃぁ攻撃力は足りなさそうだな。(※このブログはそんなに言うほど人が来ていません)

ならば、みんな大好き、あの超人に登場して頂くしかなかろうて!!






では






ごらんあれ!!















20080401a48.jpg





















イチロー選手「僕も魚の力でココまで来る事ができました」





ヤバい。これ完璧じゃね??魚嫌ってる子供とかもこれ見ればイチコロじゃね??
もはや説得力があり過ぎて何とコメントして良いか分らない。
(※イチロー選手のコメントを書いたのは僕です。つまり捏造)

彼の超人的な身体能力も、豚や牛ではなく魚から生まれていたのだよ!!
今からでもまだ間に合う。魚をたくさん食べ続ければ、イチロー選手の様にバッカスカとホームランを打てる!!(人生的な意味で)


さぁ皆!!魚をたくさん食べよう!!(※このブログでどんなに騒いだ所で何の影響力もありません)

拍手[0回]

PR
先日のエイプリルフールも、特に何をするでもなくフツーに過ごしていたのだが、その後ちょっと予定があって実家に帰省してきた。
春休みの期間中だけあって、バスが非常に混んでおり、ガキはうるさい、マナーの悪い奴らが複数居る。という状況に耐えての出立。
当然実家に着く頃には心身共に疲労しまくってて、割と早くに寝た。
それから色々あって、最後の滞在日。



なぜか車のタイヤ交換をすることに。

しかも二台。
一人でやってみて日頃の運動不足を実感した。
別にタイヤが重いとか、ボルトが固いとかっていうのは感じなかったんだけど、座って作業をすると腹がつっかえて邪魔なのだ。
ベルトを外したい欲望に駆られながら作業。
地味に力の要る作業を腹肉がつっかえないように変な姿勢で長時間(数年ぶりのタイヤ交換なのでほとんど忘れてた)作業していたので、運動してるわけでもないのに酷く疲れた。



本気でダイエットしなきゃマズイ。

ダイエットしなきゃダイエットしなきゃと常々思ってはいたけど、こんな作業で自分の腹に涙を流しそうになるとは思いもしなかった。
とりあえず適度な運動と食事制限を強化しよう。
彼女の料理とか際限なく平らげてしまうので、どうにかして料理を減らして貰う&肉料理拒否っつーコンボを叩きだそうと思う。
運動は近場にスポーツのできるいい場所がない(ジムはやたらとあるが、機器の順番待ちしなきゃいけないくせにマニー取られるのが悔しい)ので、自宅での筋トレを予定。現に自宅筋トレで痩せなかったという事は一応ないので、まぁ時間はかかるが十分だろうと思う。
よく遊ぶメンバーの中で僕と彼女は間違いなくデブの称号を得られる存在なので、とりあえず男女それぞれ二番目に腹のヤバい人以下のウエストを目指そうと思う。
まぁ文面見て貰えば分かる通り、彼女も強制道連れです。
デブカップルとか最悪だからね。特に付き合ってからお互いが肥りだすのが最悪なパターン。それって要はお互いに甘えまくってのほほんとしてる事の象徴だと思うのだ。

夏ももうすぐだ。




時 間 が な い 。

急げ俺達!!

拍手[0回]

heihachi1.blog.shinobi.jp/Entry/76/を書いた直後、つまり昨日のアクセス数にちょっと笑った。


アクセスて。



皆意気投合し過ぎだろ。


いやー、狙ってるとしか思えない数字だね。今日のアクセス数は既に昨日を上回ってるという事実もまた、陰謀を感じる。




最近また肌寒い日がある、まさしく春。って感じになってきたね。
この時期の気温差が非常に苦手なスーです。
日中暖かいと思って何も羽織らずに生活してたら、夜は寒いとかね。ホント勘弁してもらいたい。年がら年中下痢してる俺の身になってみろってんだ。いやホントに体すり替えられてもイヤだけど。生活しにくいし。



・・・自分が何言ってるんだか分らなくなってきました。まぁ春だし、鳥さんとかもしきりにさえずりだす時期だから、僕が狂っても仕方がないんだと思う。
ぶっちゃけこの時期にさえずり始める奴らって往々にして「えっちしてぇーっ!!なんかよく分かんないけど超えっちしてぇーっ!!」って叫んでるわけだからね。それらを見聞きして癒されてる人間ってどうなのよ。そこんとこかわいい女の子に一晩中問い詰めたい。ピヨピヨ問い詰めたい。



ごめんやっぱ僕予想以上に狂ってるわ。春だからとか関係ないレベルにキてるわ。もしかしたら生まれつきなのかもしれないけど、狂ってるわ。
だからもうそろそろ終わりにするね。本来書こうと思ってた日記の内容忘れたし。
最後に一言。






引っ越してきてから私生活が、面白いほどうまくいってません。(色んな意味で終わり)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}