忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエイプリルフールも、特に何をするでもなくフツーに過ごしていたのだが、その後ちょっと予定があって実家に帰省してきた。
春休みの期間中だけあって、バスが非常に混んでおり、ガキはうるさい、マナーの悪い奴らが複数居る。という状況に耐えての出立。
当然実家に着く頃には心身共に疲労しまくってて、割と早くに寝た。
それから色々あって、最後の滞在日。



なぜか車のタイヤ交換をすることに。

しかも二台。
一人でやってみて日頃の運動不足を実感した。
別にタイヤが重いとか、ボルトが固いとかっていうのは感じなかったんだけど、座って作業をすると腹がつっかえて邪魔なのだ。
ベルトを外したい欲望に駆られながら作業。
地味に力の要る作業を腹肉がつっかえないように変な姿勢で長時間(数年ぶりのタイヤ交換なのでほとんど忘れてた)作業していたので、運動してるわけでもないのに酷く疲れた。



本気でダイエットしなきゃマズイ。

ダイエットしなきゃダイエットしなきゃと常々思ってはいたけど、こんな作業で自分の腹に涙を流しそうになるとは思いもしなかった。
とりあえず適度な運動と食事制限を強化しよう。
彼女の料理とか際限なく平らげてしまうので、どうにかして料理を減らして貰う&肉料理拒否っつーコンボを叩きだそうと思う。
運動は近場にスポーツのできるいい場所がない(ジムはやたらとあるが、機器の順番待ちしなきゃいけないくせにマニー取られるのが悔しい)ので、自宅での筋トレを予定。現に自宅筋トレで痩せなかったという事は一応ないので、まぁ時間はかかるが十分だろうと思う。
よく遊ぶメンバーの中で僕と彼女は間違いなくデブの称号を得られる存在なので、とりあえず男女それぞれ二番目に腹のヤバい人以下のウエストを目指そうと思う。
まぁ文面見て貰えば分かる通り、彼女も強制道連れです。
デブカップルとか最悪だからね。特に付き合ってからお互いが肥りだすのが最悪なパターン。それって要はお互いに甘えまくってのほほんとしてる事の象徴だと思うのだ。

夏ももうすぐだ。




時 間 が な い 。

急げ俺達!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼女太ってないじゃんかっ!!
NONAME 2008/04/08(Tue)10:47:38 編集
無題
>NONAMEさん むぅ。どなたか存じませんが、おそらく近しい方ですな?
彼女の太りぶりを甘くみてはいけません。なにせひんぬーですから。
うごめくきょたいスザマキシマム URL 2008/04/08(Tue)19:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 魚生活 HOME 無題 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}