忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は中国というが大嫌いだ。別に人が嫌いとは言ってないのであしからず。
でも、やはり周りには、中国好きな人間、中国がないと日本やってけないよって思ってる奴がやたらと多い気がする。
餃子でやっと中国離れが始まるかと思ったのだが、どうもまだパンチが足りないようなので、僕のこのブログで、少しでも多くの人が中国を嫌ってくれることを願う。
元から嫌いな人はもっと嫌いになってくれぜよ。

とはいえ、僕も中国に実際に行ったことがない(例え金貰えたとしても行こうとは思わないが)ため、本来ならどこぞで仕入れてきたあやふやな情報をまとめた文章を記載するしかない。

が、探しに探して、とうとう僕が元々嫌いだった中国を更に嫌ったきっかけをつくってくださったサイトを発見した。
間違いなく画像加工ではないと言える写真がいくつも記載されているので、そちらのサイトをチェックしていただきたい。




アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品


確認していただけただろうか?
これ見ればほとんどの人が中国嫌いになれるんじゃなかろうか。

この問題は「好き嫌いは人の勝手」という言い回しで済まされる問題ではない。日本人みんなが中国を嫌い、せめて食品だけでも輸入禁止とかにしなければ、僕が安心して食事ができないではないか。

っつーか北京五輪に向けてペンキで芝生塗装する国だぜ?こんなもんの何が良いんだよ。
中国で奇形児やらが多数発見されるのも、人口が多いからとかじゃなく、間違いなく100パーセント中国の環境が悪いからだ。
これが地球の裏側なら僕らの世代は危機感持たなくて良いんだろうけど、お隣だからね。影響をモロに食らってるわけ。

こういう国外の問題を挙げると、中学生みたいな奴は「自分の眼で見たわけでもないのに、何をえらそうに」という人が居るんだけど(実際元ネタにしたサイトもそういうコメントが有った)、そういう人がこのサイトに来てるとは思いたくないが、一応先手を打っておこう。


そういう事言う人は、多くの人間が「あそこは恐ろしい所だ」とか、散々言ってるような場所に行くのか?ってか行ってどうするの?
実際やばかった場合後悔しても遅いんだぜよ。君子危うきに近寄らずって良く言うじゃん?





ことわざを書いて唐突に孔子が浮かんだのだが、孔子とかの存在も中国のねつ造なんじゃね??(流石に言い過ぎ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< PCの使い勝手 HOME 魚生活 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}