忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の魚介類の価格高騰に、非常にムカついておる。
気軽に食せぬではないか。
僕は昔から魚類が大好物で、肉類は「すんげー食いたい!!」ってなる事が絶対にない人間なのだよ。
マジで、魚介類が毎日食せるのであれば、肉は滅びても構わないと豪語するくらい魚類好き。種類や料理名は未だに覚えないがな。

このままでは日本人の魚類離れが余計に進み、お店に魚が置いてありませんなんつー事態も考えられるのではないか。
そればっかりは何としてでも避けねばなるまい。と、日々思案(正直そんなに危機感持ってなかったけど)してた折、日本人の魚類意識を取り戻せる、素晴らしい画像を発見した。
皆これを見て、魚類とか大好きになっちゃえば良いと思う。











20080401a33.jpg









魚は神です。おいしくいただきましょう。





どうだ!!どうだこのインパクト!!普段魚食べないそこの君も、この画像見ればちょっと食べたくなるだろう!?(※このブログにはそんなに言うほど人が来ていません)

・・・あ。でもアレか。一応日本は仏教系だから、十字架には反応しないかな?
っつーか反応しても「神なんて恐れ多くて食せません」とかマジでどうでも良いことほざくんだろうか。



ちっ。どっちみちこれじゃぁ攻撃力は足りなさそうだな。(※このブログはそんなに言うほど人が来ていません)

ならば、みんな大好き、あの超人に登場して頂くしかなかろうて!!






では






ごらんあれ!!















20080401a48.jpg





















イチロー選手「僕も魚の力でココまで来る事ができました」





ヤバい。これ完璧じゃね??魚嫌ってる子供とかもこれ見ればイチコロじゃね??
もはや説得力があり過ぎて何とコメントして良いか分らない。
(※イチロー選手のコメントを書いたのは僕です。つまり捏造)

彼の超人的な身体能力も、豚や牛ではなく魚から生まれていたのだよ!!
今からでもまだ間に合う。魚をたくさん食べ続ければ、イチロー選手の様にバッカスカとホームランを打てる!!(人生的な意味で)


さぁ皆!!魚をたくさん食べよう!!(※このブログでどんなに騒いだ所で何の影響力もありません)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいっすね
魚食わしてやるから栃木に遊びに来なさい
kum 2008/04/11(Fri)23:56:18 編集
無題
ホントにもう、魚が食べたくて食べたくてしょうがないので、今度お邪魔させて下さい。彼女も連れてきたいんですけど
うごめくきょたいスザマキシマム URL 2008/04/14(Mon)15:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 中国 HOME 腹肉 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}