忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heihachi1.blog.shinobi.jp/Entry/76/を書いた直後、つまり昨日のアクセス数にちょっと笑った。


アクセスて。



皆意気投合し過ぎだろ。


いやー、狙ってるとしか思えない数字だね。今日のアクセス数は既に昨日を上回ってるという事実もまた、陰謀を感じる。




最近また肌寒い日がある、まさしく春。って感じになってきたね。
この時期の気温差が非常に苦手なスーです。
日中暖かいと思って何も羽織らずに生活してたら、夜は寒いとかね。ホント勘弁してもらいたい。年がら年中下痢してる俺の身になってみろってんだ。いやホントに体すり替えられてもイヤだけど。生活しにくいし。



・・・自分が何言ってるんだか分らなくなってきました。まぁ春だし、鳥さんとかもしきりにさえずりだす時期だから、僕が狂っても仕方がないんだと思う。
ぶっちゃけこの時期にさえずり始める奴らって往々にして「えっちしてぇーっ!!なんかよく分かんないけど超えっちしてぇーっ!!」って叫んでるわけだからね。それらを見聞きして癒されてる人間ってどうなのよ。そこんとこかわいい女の子に一晩中問い詰めたい。ピヨピヨ問い詰めたい。



ごめんやっぱ僕予想以上に狂ってるわ。春だからとか関係ないレベルにキてるわ。もしかしたら生まれつきなのかもしれないけど、狂ってるわ。
だからもうそろそろ終わりにするね。本来書こうと思ってた日記の内容忘れたし。
最後に一言。






引っ越してきてから私生活が、面白いほどうまくいってません。(色んな意味で終わり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}