忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の人には辛い季節がやってきましたな。
かくいう僕も昔はかなり酷い花粉症で、ほとんどのアレルゲンになり得る草花の症状をコンプリート、更にダニからハウスダストまで幅広くのアレルギーを発症したため、年がら年中どこへ行っても涙と鼻水が溢れる美少年だったのだよ。
しかしここ数年、年がら年中鼻炎してるのは別として、アレルギー反応がほとんど出なくなってきた。
稲と猫がヤバいくらいで、ほかは割と余裕。ばっちこい。
特になにか治療したわけでもないんだけど、気づいたら平気になっていた。
花粉症とかって抑える事はできても治らないって言うけど、僕の体は何か抗体でも作っちゃったのかもしれない。
猫好きだし、稲とかおもっくそ実家帰れなくなるからわりと困るんだけど、今現在苦しむ要素は周りに存在しない。
フフフ。症状出てる人はさぞかし僕がうらやましいだろう。

ズビズバー!!ズビズバー!!

はっはっはっ!!泣け!!もがけ!!苦しめ!!

とかっつって、花粉症の人をいじめ抜きたいのだが、僕も過去発症した人間なのは確かで、未だにいくつかアレルゲンがある状態なので、いつ症状が再発してもおかしくない。そんな状態であんまり花粉症の人をいじめると、あとで自分が発症した時に確実にいじめ返されるというのが世の常なので、おとなしくしときます。



あぁでもくしゃみ堪えてる人の横でわざと「べっくし!!ぺっぷし!!」ってやるの凄い楽しそうじゃんかよ。
ウズウズするぅ。ムズムズするぅ~。
・・・・これって、アレルギーノヒトアレルギーっていう新種なんじゃないかな??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変身願望 HOME 秋田 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}