忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のオリンピックはどうなるんだろう。
なにせ開催地は世界一の人口を誇る世界一お馬鹿な民族の国、中国なのだ。
既にボイコット宣言してる団体も複数あったりするので、普段は僕にとって全く興味のない事ではあるが、今回ばかりは気になってしかたない。
日本人選手が死にましたとかは流石にないとは思うけど、旅行客とは普通に酷い目に逢って帰ってきそう。
最良の手段は日本勢すべてがボイコット決定とかなんだろうけど、騒動があればそれだけ中国のアホっぷりを世界に広めることができるので、ちょっとわくわく。
うん。正直、どんな問題が起きるのかちょっとだけ楽しみだ。
五輪には興味ないけど、中国には興味津々。せいぜいネタ提供してくれよな。
中国経済だって五輪終われば即座に崩れるだろうから、しばらくはネタ的な意味で目が離せない国だ。

あと、ちょっとだけ真面目な話し。
日本が輸入食材から離れたらどうなるかっつー番組が連日やってて、「イモと漬物と少しの味噌汁」なんつー献立が紹介されてる。
結論を「中国食材に頼らなければやってけないんです」なんつー事言ってて、めっさ呆れた。その番組見て焦ってた彼女にも呆れた。
今ヤバい事やってんのが中国なだけだから、他国から輸入すりゃ良い話しじゃねーかボケナス。日本人は頭が良いから、いざとなりゃあんな国さっさと切って、別のルート切り拡げるから安心しなさい。
値段が多少上がっても、あんな土民どもに飯食わせてもらうだなんて考えたくもない。できれば今すぐ他国食材にしてもらいたい。あと自給率アップね。
儲けさえ良ければ、僕も農業やりたいんだけどなぁ。日本人頭良くても国が頭悪いから、そこはどうしょもないね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無人 HOME 変身願望 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}