忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vista手に入れたぜよ。しかもタダで!!
ログオンパスワードが分からずに結構苦労したが、なんとか自己解決。初めてPCの勉強してて良かったと思えた。
ってことで今Vistaから更新しているのですよ。
ちなみに、今我が家はVistaが入った事によりとんでもないことになっている。写真をアップしたので思う存分見れば良い!!






080304_1034~0001.jpg














おそらく誰もが持つ感想は



わ け が わ か ら な い 。
 だろ??

うん!!

なにがうん!!なんだか分からないけど、僕にも本気でよく分からない。自分が何書いてるんだか分からない。

XPもまだまだ使いたい・・・けど場所がない。つって散々試行錯誤した挙句、この配置がベストでありバストだと確信したのだ。
おかげで今モニタが近すぎてイライラしている。

PCの一般的な大きさから想像して、大体のテーブルの大きさも分かってもらえるとは思うんだが、かなりでかいテーブルなのだ。それが全くスペース が空いていないのは、モニタの横に250、500GBのHDDがそれぞれ一台有り、その横にさらにDVDドライブまで置いてあるからなのだ。
正直、どれも必要なので、どれか捨てろって言われても無理。

とは言え、このまま放置しておくと不便極まりないのは目に見えているので、なんとかして場所を確保してやろうと思っている。



こうして、人の居場所がなくなっていくのだ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}