忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか分らないけど、マニーが無いときに限って欲しいものがやたらと出てくる罠。
元々金遣いはさほど荒くない方だと思ってたんだけど、今は自由に使えるマニーが15万とかあったら即座に全て使い切る自信がある。
しかも電気屋で、エアコンとHDD購入してエンドとか、わりとどうしょもない使い方をしそうな感じ。

今日も今日とて現実を直視せずに色々と欲しいものを探してしまおうホトトギス。っつって色んなショップサイトを回るのが日課。
まぁ実際に購入するより、それまで色々物色したり妄想したりする期間が一番楽しいんだけどね。

PS3とメタギア4が欲しいなんつってるけど、正直クリアできる気がしない。
エアコン超必要だけど、この賃貸にそうそう長く居る気はないので、何万も出して購入して、数年経ったら引っ越しと同時に捨てそうな気配もある。
HDDは欲しいけど、ぶっちゃけその前に新しいPCが欲しい。
と、冷静になってみれば喉から手が出る程欲しいものでも、実際には必要とされる期間が非常に短かったり、それ以前に必要なものがあったりするのが世の常。

でも欲しいー。色々欲しいー。

とりあえず、世界中の全ての人間が年間一人一円ずつ僕に寄付するのを義務づけて欲しい。
まぁ実際そんな事になったら一年後くらいには欲しいものがホントにわずかになって、買い物にすら行かないヒキコモリになるんだろうけどな。
んで部屋でブヒブヒ言いながらゲームとかしてんの。



やべー。ソレめっちゃ良いじゃん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 筋トレしてます HOME 一歩 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}