忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおお!!!!



だっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



げぶばぁぁぁ!!!!




っつって、最近筋トレをしてるんだけど、一度失った筋力取り戻すのってホントに難しいよね。
25以降から徐々に痩せにくかったり、そもそも体力自体下がってく一方っつーのは良く聞く話しなので、理想の体型にするなら今しかないっつー気持ちで日々励んでるぜよ。
つってもお客さんがいたりでできない日があるんだけど、そういう日の次の日ってめっさ凹む。
ちょっと腹周りマシになり始めたんじゃね??って思ってたのに、一日筋トレ欠かしただけで元通り!!

一週間分がパー!!


泣けるよね。成人の肉体。
ホント、少し前まではどんだけ暴飲暴食生活送っても、ちょっとの運動でなんとかなってたのに。
とはいえ、友達と飲んだりするのが楽しくて生きてるようなもんだから、体系維持期間つくってお誘い断ってたら疎遠になっちゃいましたとかは絶対やだ!!チャダ!!



っつーこと言ってるから、社会人ってのはどんどんどんどんブクブクしてくんだろうなぁって思います。
そういえば、いわゆる渋カッコいいオジサンっつーのに幾度か会った事はあるけど、そういう人って一人で居る時が人生のお楽しみタイムって人がやたらと多いな。
体系維持と酒飲み両立なんて不可能にも程があるし。


あーちくしょう。周りの太りにくい体質の人たちが憎い!!憎いぜよ!!
ちょっと酒を控えてでも体系戻したる!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}