忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹壊した。
僕は元々腹が弱いのだけど、酒を飲むので年がら年中下痢気味なのだ。
そう言うと年がら年中腹壊れてるじゃんって話しになるんだけど、僕の腹の壊れ具合は段階があるようなのだ。



第一段階: 酒を飲んだ次の日には必ず下痢。つまり常時この状態。

第二段階: 上記に加え食生活までもが乱れている様子。痛みはないが、アレの水っぽさが第一段階の倍。そしてゴロゴロ鳴り続ける。

第三段階: 更に上記に加え腹を温めずに就寝した場合の状態。ちょっとだけ腹が痛い。歩行時の油断でかなりのピンチに見舞われる事がある。冬に起こりやすい現象。

第四段階: 食当たりを除いての現象では最終段階。上記全ての条件をクリアし、更に熱気によって体調が狂っている状態。下手に屁をこく事すら許されない究極のピンチ状態。



と、この様に腹の調子を自己流に段階分けして、常時ピンチ度を自分で理解するようにしているのだが、なんと今日、第四段階に達してしまったのだ。
今油断したら間違いなく世界がヤバい。僕が下痢になってしまったせいで地球が腐る危険性すら秘めているのだから。

人知れず自分と戦い、地球を守る漢、それが僕。
皆の地球の為に、今こんなに頑張ってます。



この更新以降、文字装飾にやたらと茶色を使い始めたら、その時はまぁ「嗚呼、失敗したんだね」
って、悟って下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}