忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と冬は反則してると思う。
どんな地域に住んでいようと、幾年年を越そうと、夏は暑いし冬は寒い!!
今はこの熱気が憎くてしょうがない。
エアコンでもなければ割と何をしても無駄って感じがする。
そのエアコンもないような物件に住んでる僕としては、これはむしろ体を動かしまくって気持ちいい汗ってのを流すのが一番効果的なんじゃないかと思って、筋トレとかしてみたんだけど・・・。







うん。間違ってた。
危うくお花畑にゴーオンするところだった。
ビーチバレーとかだったらいい汗出るんだろうけど、筋トレって無性に嫌な汗を発生させるんだよね。忘れてたよ。



まだこの時期ならば、この夕方以降だんだん涼しくなってきて、むしろエアコン生活なんかより幸せ体験できるんだけど、もうすぐ、寝付けないほどの夜が来るようになるのだ。




あんまり考えたくねぇなーチクショウ。



去年は体力仕事してたのもあって体調管理もままならない状況だったんだけど、今年はあんなアホな事をする気はないので、猛暑対策ってのを真剣に考えとこうと思うよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}