忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に行ってたり何だりで更新全くしなかったけど、死んでたわけじゃないからね!!
今年もよろしく!!











誰もコメントくれないんだろうけどね!!


身内からもココまで見放されてるブログってなかなかないと思う★
まぁほとんどのアクセスが身内だから、文字媒体で交信することに照れてるんだと、そう思う事にした。
















書く事がないや。




いっつもコレだからそりゃ誰もコメントしねーや!!プププ。そいじゃ!!(新年一発目の更新がコレ)

拍手[0回]

PR
いいかげん頭髪がモサモサし過ぎて引きちぎりたくなってきたので。散髪に行って来た。
昔から思ってる事なんだけど、「散髪」って文字、切るイメージが湧かなくて困る。絶対むしり散らしてる感じだろ。



まぁそんなこんなでまずはお店探し。
東京駅近辺に居たので、まずは東京駅近辺をフラつく。
ホント床屋とか普段使わない店って、どこにでもあるような気がしつつも、いざ探すとなかなか見つからないぜ。
例外なく今回も有りそうな通りを練り歩いてみるも、やっぱり見つからない。
やっと見つけたのが、どこの駅前でも見かける様な「1000円カット」的なお店。
値段と時間で見れば理想だが、それと引き換えに残念な髪型をプレゼントされてる人を何度も見てきたので、しばらく考えてみるも却下。

絶対女か女々しいバカ野郎しか行かないだろっつーくらいオサレで高い店も数件見つけたんだけど、そんなマニーないし、変わった髪型にするつもりも全くないので、それも却下。
っていうか、れっきとした社員として変わった髪型できる職業って一体どれくらい存在するんだろう。許されるのなら僕も奇抜な髪型にしたいのだが。



結局、東京駅には僕の求める理髪店は存在しないらしく、自宅最寄り駅まで行って店を探すことにした。
今回行く店としては、「お洒落でもないおっちゃんとかがやってる、安くも高くもない昔ながらの床屋」というように設定していたので、最初から自宅最寄り駅まで来ていれば良かったのだ。
何故なら、そういう床屋がゴロゴロ存在するのが自宅近辺なので。

とりあえず思いつく範囲で回ってみるも、どういうわけか把握していた床屋全てが休業中。
もしかしたら普段気にしなかっただけで、「既に潰れてる」という店が大半なのかもしれない。



うわー。そういうこと?



若干へこみながら、既に人に酔ってくたくたになっている巨体をなんとか動かす。
家に帰ってしまいたいのも山々だが、このだらしないとしか表現しようのない髪型をどうにかしないと、街中をニット帽なしでは歩けないし、何よりなんとなくではあるが、精神的にも暗くなってる気がしてたので、なんとか営業してる店を探し続けた。



そして見つけたのはなんか軽そうな兄ちゃんがわんさか居るような店。
超イヤな予感がします。

つっても、値段的にも不安にならない程度に良心的だし、異性がいないだけマシ(異性の美容師に切らせると絶対何か違う感じにされるというのが僕の持論)なので、結局その店で散髪することに決めた。



いざ散髪してもらうと、一番怖かったウザトークもなく、どこまでも無難な手際で安心した。
勝手に評価させてもらうと、「超可」
普通の髪型だし、別に誉めはしないけど、毎回裏切られてる僕にとっては相性のイイ店だったようだ。



ココまで書いて、別にネタがないことに気付いた。
まぁ、たまにはふつーの日記ってのも良いよね。結構書いちゃったからとりあえずアップするぜよ。

拍手[0回]

別にキリストを祝うような趣味は無いんだが。
なんか日本人って変わってるよなー。こんだけ無宗教を威張れる国はないと思うけど、「宗教嫌い」って威張っときながらクリスマスとかのイベント時になるとさも当然のごとく染まっちゃうんだもんな。
嗚呼バカらしい。バカっぽい。極めて遺憾だ。






そんな僕も今日はちょっと早めのクリスマスパーテーに参加。




楽しみだなぁフフフ。




日本でのクリスマスは他国で言うクリスマスとは別物なのだ。
娯楽日和なのだ。
言ってる事が丸々反転してるのは仕様だ。


なんか皆に本気で要らないプレゼントでも考えて持参してこうかとか色々考えてはいるんだけど、全然思い浮かばないので中断します。
思いついたのが皆に海苔を配るとかだもんな。流石にそこまで不要なモノ配ったら命に関わる。



っていうか集合するの今日の午後とかだと思うんだけど、僕はこの早朝に何をそこまでワクワクしているのだろう。
このワクワクを極限まで維持して有り金全て使いましたとか、そういうオチはつけないように心がける。が、保障はできん。




これから年明けまでイベントのラッシュなので、皆もあんまり調子こいて財布空にしちゃダメだぞ★

拍手[0回]

「いかがわしい 巨体」っていう検索ワードでココに来た奴誰だ!?
いかがわしいにも程が有るのは知っているが、ショック受けた。僕ショック受けた。
まじ許さんからな。毎日見に来いこの巨体フェチめ!!
まぁそれが言いたいだけなんですけどね。

拍手[0回]

ケータイを変えました。しかも彼女の友達と同じ機種。もう機能なんてとことんどうでもいいから、デザインで選んだ結果Panasonic製の機種になりました。とうとうSHARP卒業だね!!
今まで三連ぐらいSHARPだったんだけど、前に買った携帯が不良多すぎで、とてつもなく裏切られた気分になって、とうとう別れを決意。嗚呼、なんかスッキリしたぜよ。



で、ブックマークとかも移してもらったし、特に再設定が必要な所は見当たらず、十代の頃にはケータイ変える度にカメラとか使いまくってたけどそんな気にもならず、そもそも契約した後に「有機EL」採用の新機種があるとか、そういう所に気付いた時点でローテンションになった。相変わらず夢の新技術には弱いのさ。ポワポワーンってする。

前の携帯があまりにも壊れたので、月額315円の「ケータイ安心サポート」なるものにも登録しておいた。故障時の修理の割引があったりとかで、割と疑心暗鬼になっている僕にはうってつけのサービスじゃないか。ナイス。
あと、このサービス申し込んでおけば、実質例の2年間の縛りってのがなくなるっぽい事に気付きました。
なんか紛失時の機種変サポートサービスっつーのがあって、2年以内での機種変も変な金額取られずにできるっぽい。っぽい連発してる辺り僕もかなり自信はないんだけど、「ケータイどっかやっちゃいました」つって機種変すればいいんじゃね?マニー取られないんじゃね??
当然データとかは移せないけど、後日「やっぱ見つかりました」つって持ってって移してもらうことくらいできるんじゃね??
まぁ、今の所有機ELにしか未練がないので、早々に機種変する気はないけども、2年は絶対もたない気がするのよ。
どうでもいいんだけど。



あと、どうやらケータイ版のFFができるようで、秋葉系目指してる僕は瞬時にダウンロードをした。
PSPのFFクライシスコアってゲームの、番外編みたいなもので、資格の勉強すら手付かず状態でプレイしてた僕が、その番外編とやらをダウンロードしない理由はどこにもなかったと言えるだろう。








めっちゃつまんなくて早速ケータイ壊しそうになった。






マジですか。同じ会社の同じゲームでもこんなに楽しさとか違うんか・・・。
でも月払い契約しちゃったから、年末まではギリギリプレイしてるかも。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}