忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイを変えました。しかも彼女の友達と同じ機種。もう機能なんてとことんどうでもいいから、デザインで選んだ結果Panasonic製の機種になりました。とうとうSHARP卒業だね!!
今まで三連ぐらいSHARPだったんだけど、前に買った携帯が不良多すぎで、とてつもなく裏切られた気分になって、とうとう別れを決意。嗚呼、なんかスッキリしたぜよ。



で、ブックマークとかも移してもらったし、特に再設定が必要な所は見当たらず、十代の頃にはケータイ変える度にカメラとか使いまくってたけどそんな気にもならず、そもそも契約した後に「有機EL」採用の新機種があるとか、そういう所に気付いた時点でローテンションになった。相変わらず夢の新技術には弱いのさ。ポワポワーンってする。

前の携帯があまりにも壊れたので、月額315円の「ケータイ安心サポート」なるものにも登録しておいた。故障時の修理の割引があったりとかで、割と疑心暗鬼になっている僕にはうってつけのサービスじゃないか。ナイス。
あと、このサービス申し込んでおけば、実質例の2年間の縛りってのがなくなるっぽい事に気付きました。
なんか紛失時の機種変サポートサービスっつーのがあって、2年以内での機種変も変な金額取られずにできるっぽい。っぽい連発してる辺り僕もかなり自信はないんだけど、「ケータイどっかやっちゃいました」つって機種変すればいいんじゃね?マニー取られないんじゃね??
当然データとかは移せないけど、後日「やっぱ見つかりました」つって持ってって移してもらうことくらいできるんじゃね??
まぁ、今の所有機ELにしか未練がないので、早々に機種変する気はないけども、2年は絶対もたない気がするのよ。
どうでもいいんだけど。



あと、どうやらケータイ版のFFができるようで、秋葉系目指してる僕は瞬時にダウンロードをした。
PSPのFFクライシスコアってゲームの、番外編みたいなもので、資格の勉強すら手付かず状態でプレイしてた僕が、その番外編とやらをダウンロードしない理由はどこにもなかったと言えるだろう。








めっちゃつまんなくて早速ケータイ壊しそうになった。






マジですか。同じ会社の同じゲームでもこんなに楽しさとか違うんか・・・。
でも月払い契約しちゃったから、年末まではギリギリプレイしてるかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}