忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやってきました。スズモです。
うごめくきょたいスーではありません。スズモです。
ほら、ちゃんと敬語じゃないですか。だから、スズモです。


といっても、昔のぐっばいあーちを知らない人は、僕の事を知らないでしょう。何せかれこれ2年以上も身を潜めていたわけですから・・・。
簡単に自己紹介をしますと、初代ぐっばいあーちの管理人が僕です。
僕も巨体ではありますが、現管理人:うごめくきょたいスーなんかと違って、基本的に敬語で恥ずかしい日記をさらしていました。





でも、よくキレてました。





そう、この場に僕が降り立つ事の意味、それは、この文章を書いている本体が何らかの理由でぷっつんしたということを意味しています。


本体が放置しておいたら何かと危ないストレスに蝕まれたり、酒に激酔いしたり、「誰にも教えてない=誰も見てくれない」ブログを更新するよりも、なんだかんだ人が見に来てくれるこのブログでラリッちまった方がキモチイイ、フォントとかいじりまくって極限まで変態な更新したろう!!という時に、僕が暗く深い闇の底から召喚されます。


不定期に、何の予告もなく現れては消えるので、何かと皆さんにはご迷惑おかけするとは思いますが、以後お見知りおきを。





 








せめてもの罪滅ぼしに、激エロ動画をアップしておきました。これで僕の事を許してください。



ケータイからだから動画が見れない??





知るかよ。







fimg_11195890308.png

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}