忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのネットにて、溜まってた何かが一気に爆発。調子にのって徹夜してしまった。
でも全然堪能しきれてないぜよ。
まぁそもそも、ネットの世界は既に新世界みたいな物であって、何もかもが常に変化し続ける故、どんなに時間を費やしても「未知」のモノは増えていくのみだものな。
本みたいにラストがあるものではないので、時間の管理が難しいっす。



今日ネットでした事と言えば、前のPCから結局移せず仕舞いだったブックマークとかを、覚えている範囲で収集。
ついでにPCからしかアクセスできなかったようなサイトも一括でチェック。かなりの数更新しているサイトさんとかあって、結構骨が折れた。
今回のPCモニター急死事件で学んだ事で、「趣味はPCと酒デス」じゃいざという時、まぁ旅行とかの移動時間も含めて、食べるか寝るか喋るかしか選択肢がなくなるのは非常にマズイということもあり、自分でもハマりそうなゲームソフトとかも探してみた。どっちみちあんまり健康的とは言えないが、まぁ体動かす事にあまり金を使いたくないと思ってるし、精神的に癒えればなんだっていいんじゃないかって事で。
ちなみに全然面白そうなゲーム見つけることできませんでした。

さて、今日も今から寝て、目覚めたらネットサーフィンしようと思うのだけど、このままでは際限なくサーフしちゃって、結局また徹夜しちゃいそうな気がするので、ある程度限度を決めようかと思う。
・・・三つだな。三つ何か決めておこう。



まぁ普段チェックしてるサイトを徘徊するのは当然だから、これ一つ目。
そんでまだまだ前のPCのような環境には至っていないので、ツールなどの収集と整理も行なう。これ二つ目。
三つ目は・・・そうだな。東京に越してきて既に半年も経つというのに、我が家にはまだまだ何かが足りない気がするのだ。マニーもないけど、とりあえず購入目標くらい定めておいても問題なかろう。
って事で、三つ目は「座椅子探し」。
なんで座椅子かっていうとこれもう単純明快。和室に普通の椅子とか置くのも変だし、高さのある机は邪魔になるので、我が家ではちょっと大きめのテーブルにPCを置き、畳に座って操作する形式を取っているのだが、部屋の形が少々小ざかしく、ベッドがあることを考えるとどうしても壁にもたれてPCを操作できる環境を作れないのだ。
故に長時間の操作は身体への負担がかなりかかり、夢中になってサーフした後で背骨が痛んだりしてるのが現状。
快適に生活するためには座椅子が絶対必要不可欠なのだ。間違いなく近いうちに買う。


よし。限度三つは決めたぞ。







守ろうとは思わないけどね。
(←そしてまた徹夜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}