忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Twitterで自動で記事を書くロボットを使ってる人がいて、そいつの記事が面白すぎて羨ましかったんだ。
でも僕はそんな高度なプログラミングを学ぼうなんて気が起きないので、いつも眺めているだけ。



ああ・・・僕もダークな発言をしてくれるロボットが欲しい。ブログを僕の代わりに運営してくれるとか、理想。



そんな夢のような機能が、実はあった。元々存在は知っていたんだけど、あまりにも見た目が可愛いペットしか用意されていなかった為、遠慮してたんだけど、この際そんなこと言ってられない。どうしてもダークなペットが欲しいんだ。
僕はすぐにダース・ペット作成作業にかかった。

で、そいつは既にこのブログ左側にいるぜ。
なんかノタノタ歩いてるペンギン。ソレ。
うまく僕の設定に通りになれば、週一くらいの頻度でコイツが僕の代わりにブログを更新してくれるらしい。今から楽しみでしかたない。



Blogpetってのが一体なんなのかよくわからんっつー人のために一応補足すると、自分のブログに設置したペットが自分のブログの記事を読んで、だんだん言葉を覚えていくっていう、妙なペット育成生活を体験できる機能のようだ。
更に、その覚えた言葉を並べて、設置したブログの記事をたまに更新してくれるというすぐれもの。
いや、他にも何か機能あるみたいだけど僕この機能以外全く興味ないし。知らんよ。

永久脱毛して死ねとかいう題名にしたのも、このペンギンにさっさとイヤな言葉を覚えてもらいたいからです。



ふふふー。楽しみだー。



皆にも愛でてもらえるように、これからこのブログに住まうペンギンの紹介をしておこう。



なまえ: メラボッサム

プロフィール: 2008年8月26日生まれのペンギン。よりによって僕に目をつけられた哀れな子である。ただただ邪悪な更新をさせる為だけにつくられた命故、飼い主の意向に添わなかった場合は瞬時に無かったことにされる可能性大という、仮面ライダーでいう怪人的ポジションのペット。
名前の由来は、僕が昔つくった「メラボッサム・ジュッゲム」という邪神様から取った。僕が未だに密かに崇めていたりする邪神様から頂いた名前故、生まれた経緯はどうあれ、それなりの愛情をもって(現段階では)育てられている。
性格はこれからどうなるか分からないが、背中を向けているシーンでは、彼は間違いなく全てを呪っている。  



そんな可愛いヤツです。皆!!よろしくな!!





追記


クリックすると覚えた単語をランダムで表示するんだけど、無垢な表情で「自由?」「趣味?」とか言ってくる。
ふふふ。既にダークなキャラに育ちつつあるな。

拍手[0回]

PR
 やべー。デザイン変えたらちょっと余計おかしくなっちまったじゃねーか。
覚えてないことはやらないにかぎるな。っつーかなんで覚えてないとか言いながらデザインを変えてしまったんだ。





でも正直この微妙さが気に入ってたりする。

拍手[0回]

以前一応HTMLの勉強をしたにも関わらず、少しいじってないだけで完璧に忘れている自分。
ダイエットブログのデザイン考えたら、ぐっばいあーちのデザインがあまりにも手抜きを通しすぎたので、そろそろちょっと真剣につくろうかと思ってたんだけど、どうやらそれ以前の問題らしい。
なーんもわからん。笑った。



つっても、再度勉強したところで即忘れるのは間違いないので、もう勉強する気なんてないぜ。
若年性アルツかー。ちょっとイヤだな。
独学は分野問わず結構得意だったりするんだけど、興味のなくなった事に関しては即座に忘却の彼方にポイする癖がある。
元々興味のないもの?そんなん仕事でも勉強しねーよ。

拍手[0回]

今のところ一回も買い物したことないんだけど、夢隊Webっつーショップのおもしろ雑貨コーナーを眺めるのが大好きだ。
変なモノを見つけると、大してそれに存在価値がなかろうと、強く魅かれ物欲が燃えたぎってくるのが僕。いつかもうちょっと広い住処をゲットしたら、絶対部屋中変なモノで溢れさせてやろうと目論んでいる。

しかしこういう商品見つけてくる人って凄いよなー。
変なモノを考案するのは割と誰にでもできると思うんだけど、その変なモノを狙って仕入れるのってかなり難易度高いように思う。
変なモノのコーナーをつくるからには、当然変なモノ探す専門職の人がいるわけだ。そういった人たちの仕事ぶりとか想像するとちょっと面白い。





変なモノ収集係の人
「あー。もう楽天とか思いつく限りのサイトまわったけど、そうそう変なモノなんてねーな。こりゃメーカーに直接問い合わせるしかないかもね」


プルルルル・・・ガチャ


メーカーの人「お電話ありがとうございます。〇〇の〇〇です。どのような御用件でしょうか」

変なモノ収集係の人「お忙しいところ恐れ入ります。私××の△△と申します。実は御社の商品の件でお聞きしたい事がありまして・・・」

メーカーの人「はい、どのようなことでしょう?」

変なモノ収集係の人「御社の商品で、なんか変な商品ってありませんかね?」

メーカーの人「・・・と言いますと?」

変なモノ収集係の人「あ、いや変な意味じゃないんですけどね、面白いアイデア商品と言いますか、なんかこう追及する所間違えちゃってある意味不要な商品できちゃったよ的な、易しい変じゃなくて馬鹿らしくなるほどおかしなモノを探しているのですが・・・」

メーカーの人「・・・・・・・・・・・・」

変なモノ収集係の人「・・・・・・・・・・・・・」






メーカーの職人さん
「・・・という会話から生まれたのが、この商品です」










一同「・・・・・・・・・」









みたいな感じになるのかね。いや絶対ならないけど。そもそもこんな電話入れる前にパンフレット貰うなりするだろうし。

でもこんな職業あったらちょっと本気で頑張っちゃうかもしれない。

拍手[0回]

 ヤバいヤバいと言いながらー。ろくな対策もとらずにいたらー。



血液検査でコレステロール値注意されたよー。




抑制剤をもらったよー♪(ミュージカル調に読め)



齢21にして、順調に転落人生歩んでる気がするぜ。
隠れマッチョから、オープンデブでっせ。






冗談抜きでヤバいじゃねーか。





どうしよう。ホントに生活見直さないと、街中で会う人会う人に指をさされ笑われる羽目になる。
「ぎゃっははははは!!デブだデブだ!!デブのお通りだ!!」だなんつって。老若男女皆から。





・・・超悪夢。




けど、正直これから具体的にどうしようって気持ちにまだなっていない。
どうしたら良いかわからんってのも有るけど、ビールとかやめたくないしーっていう甘えも少なからずあるのだ。

いっそこのブログをダイエット奮闘記みたいなブログにして、一日一回体重計に乗り、その数値の写真を必ずアップするのもいいかも知れんと思ったものだが、万が一世にはびこるダイエッターに広まったりして後に引き返せなくなるのもイヤだ。
ブログが広まる事に一切抵抗はないが、自由に運営できなきゃ意味がないのであるよ!!
そうさ、だからこのブログも自由過ぎて人が来ないんだ!!




じゃ新しいブログ立ち上げればイイだけの話しじゃね??

















ダイエットブログ立ち上げ次第リンクなり貼りますね。体重計買ったりなんだり、色々と準備が必要だからちょっと時間かかるかもしれないけど。(←割と本気で自分に追い込みかけようとしてる)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}