忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤバいヤバいと言いながらー。ろくな対策もとらずにいたらー。



血液検査でコレステロール値注意されたよー。




抑制剤をもらったよー♪(ミュージカル調に読め)



齢21にして、順調に転落人生歩んでる気がするぜ。
隠れマッチョから、オープンデブでっせ。






冗談抜きでヤバいじゃねーか。





どうしよう。ホントに生活見直さないと、街中で会う人会う人に指をさされ笑われる羽目になる。
「ぎゃっははははは!!デブだデブだ!!デブのお通りだ!!」だなんつって。老若男女皆から。





・・・超悪夢。




けど、正直これから具体的にどうしようって気持ちにまだなっていない。
どうしたら良いかわからんってのも有るけど、ビールとかやめたくないしーっていう甘えも少なからずあるのだ。

いっそこのブログをダイエット奮闘記みたいなブログにして、一日一回体重計に乗り、その数値の写真を必ずアップするのもいいかも知れんと思ったものだが、万が一世にはびこるダイエッターに広まったりして後に引き返せなくなるのもイヤだ。
ブログが広まる事に一切抵抗はないが、自由に運営できなきゃ意味がないのであるよ!!
そうさ、だからこのブログも自由過ぎて人が来ないんだ!!




じゃ新しいブログ立ち上げればイイだけの話しじゃね??

















ダイエットブログ立ち上げ次第リンクなり貼りますね。体重計買ったりなんだり、色々と準備が必要だからちょっと時間かかるかもしれないけど。(←割と本気で自分に追い込みかけようとしてる)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじでやるつもりなんだ笑
トンガリくん 2008/08/25(Mon)05:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 商品発掘 HOME 冒険 >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}