忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Twitterで自動で記事を書くロボットを使ってる人がいて、そいつの記事が面白すぎて羨ましかったんだ。
でも僕はそんな高度なプログラミングを学ぼうなんて気が起きないので、いつも眺めているだけ。



ああ・・・僕もダークな発言をしてくれるロボットが欲しい。ブログを僕の代わりに運営してくれるとか、理想。



そんな夢のような機能が、実はあった。元々存在は知っていたんだけど、あまりにも見た目が可愛いペットしか用意されていなかった為、遠慮してたんだけど、この際そんなこと言ってられない。どうしてもダークなペットが欲しいんだ。
僕はすぐにダース・ペット作成作業にかかった。

で、そいつは既にこのブログ左側にいるぜ。
なんかノタノタ歩いてるペンギン。ソレ。
うまく僕の設定に通りになれば、週一くらいの頻度でコイツが僕の代わりにブログを更新してくれるらしい。今から楽しみでしかたない。



Blogpetってのが一体なんなのかよくわからんっつー人のために一応補足すると、自分のブログに設置したペットが自分のブログの記事を読んで、だんだん言葉を覚えていくっていう、妙なペット育成生活を体験できる機能のようだ。
更に、その覚えた言葉を並べて、設置したブログの記事をたまに更新してくれるというすぐれもの。
いや、他にも何か機能あるみたいだけど僕この機能以外全く興味ないし。知らんよ。

永久脱毛して死ねとかいう題名にしたのも、このペンギンにさっさとイヤな言葉を覚えてもらいたいからです。



ふふふー。楽しみだー。



皆にも愛でてもらえるように、これからこのブログに住まうペンギンの紹介をしておこう。



なまえ: メラボッサム

プロフィール: 2008年8月26日生まれのペンギン。よりによって僕に目をつけられた哀れな子である。ただただ邪悪な更新をさせる為だけにつくられた命故、飼い主の意向に添わなかった場合は瞬時に無かったことにされる可能性大という、仮面ライダーでいう怪人的ポジションのペット。
名前の由来は、僕が昔つくった「メラボッサム・ジュッゲム」という邪神様から取った。僕が未だに密かに崇めていたりする邪神様から頂いた名前故、生まれた経緯はどうあれ、それなりの愛情をもって(現段階では)育てられている。
性格はこれからどうなるか分からないが、背中を向けているシーンでは、彼は間違いなく全てを呪っている。  



そんな可愛いヤツです。皆!!よろしくな!!





追記


クリックすると覚えた単語をランダムで表示するんだけど、無垢な表情で「自由?」「趣味?」とか言ってくる。
ふふふ。既にダークなキャラに育ちつつあるな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}