忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか結局は他人の話なので、よくわかんないんだけど僕の大好きなバンド、B’zが結成20周年を迎えてたんだね。
15周年記念ライヴは確かに行ったけど、そんなに昔の話だったっけ?とか思っちゃう。自分の誕生日が近いこともあって、9月21日だってのはボンヤリと覚えてたんだけど、いやー。ファン失格ですな。

20周年記念ライヴとかやんのかなーって思ってたんだけど、15周年の頃のような目立ったライヴも予定されてないみたいで(15周年ライヴは渚園で、台風の中野外ライヴって形だった)若干拍子抜け。


何にしろ、もうあれから5年も経ってしまったのか・・・。
男なら誰しも、一時であれ永遠であれ、企業なりスターなりとにかくそれぞれの何かで「ビッグになりたい!!」と野望を抱くものだ。
僕も例外なく、ビッグになりたいと、間違いなく去年までは渇望していた。
今だって別に守りにはいっているわけでもなく、チャンスさえあれば何かぶちかましたいとか、そう思いながら日々生きているけれど、それでもあの血に飢えた野獣の様な不気味な行動力というものを何処かで無くしてしまっているのは間違いない。
「無くしてしまっている」と書くと、なんか血に飢えてた頃の方が良かったとか、そう思ってる感じになってしまうが、別に、そうなの?って聞かれると、違います。って答えられる。
あの頃の様な人格というのはある意味で危険性も秘めてるわけで、牙を隠し口を閉ざした現状であれば、そのような危険性もない。
危険性ってのは代表的なものであれば、就職をしてない状態で夢ばっか追いかけて、何もかも実現しなかった場合の悲劇のことを指してる。



とにかく、よくわかんないってことだ。

人生、何が正しいってわけじゃないしねー。
僕の持論からすれば、刑務所入ったって人生楽しめる奴は楽しめるだろうし、超人気アーティストになったって自分の人生をつまんないって思う人は必ずいる。ならば、結局は楽しんだ者が勝ちなのだ。
って、僕の持論というか誰もがそう思って生きているんだろうけど、まぁ、とにかく多くの人が自分の楽しみを見出せずに人生終わっちゃうんだろうなぁとか思ってマス。



あぁ。僕も楽しいこと見つけたい。何でもいいから見つけたい。
弱ってるってより、ウズウズしてる感じのスーなのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
B′Z ロックの殿堂入おめでとぉございましゅ
kumねぇ URL 2007/09/27(Thu)23:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}