忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から就職。21になるまでには再就職を。という目標はなんとか遂げたぜよ。
スキルが豊富についてるわけではないので、相当踏ん張って、しかもこの一ヶ月間無一文で生活しなければ、どうにもこうにも死ぬしかない感じに・・・。
21にもなって周りの人間に心配ばかりされるのはイヤなので、「クビ!!」とか言われない限りは安定する、もしくはスキルがつくまでやり通す所存。
まぁ今月は俺の誕生月だけあって休みがやたら多いのだが、給料の方はどうなるんだろう・・・。
一次面接だけで通り、詳しい形態などは一切説明されてないので、おそらく明日色々説明受けるんだろうな。日割りで極端に安くなるようだと極端にやる気が怪しく・・・だってビンボーなんだもん。
それでも忙しくはなると思うんで、もしまた更新停滞してしまったらゴメンよ。



更新と言えば、mixiでぐっばいあーちの事書いた途端にアクセスが延びたね。チェックしてくださる皆さんありがとうございます。ついでに言えば、毎日PCとケータイ両方からぐっばいあーちを見て、ランキングクリックして、さらに通販したいと思ったらこのブログのAmazonリンクから買い物していただけると非常に助かります。



フフフ。調子こいてマジすいません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}