忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日から再就職。

ダメな男ランキングでは常に上位をキープしているスーですが、一応頑張っちゃいるんですよ。いるんだけど、なんか知らんが毎回から回りなんだよ。引きが悪すぎなんだよ。言い訳だとか思える人がいるんだったらマジでオレと人生交代してくれ。
中卒ってのを礼儀とかでカバーできる歳でもなくなってきたんで、そろそろこういう生活に終止符を打たねばならない気がする。っていうか打つ。マジ覚悟しろうんこ共。誰に喧嘩売ってんだかわからんけども。

人生毎日が旅立ちなのだ。毎日毎日ヒノキの棒と皮の服とか、どう考えても原始人な生活送ってる場合じゃねぇ。
あとレベル低いくせにダーマ神殿にしょっちゅう行くとか、人の家勝手に上がりこんで壺とか割ったりしてる場合じゃねぇ。
僕には勇者の盾とか、エクスカリバーとか、そういうのが似合ってる。似合ってるに決まってる。
今からでも遅くないんだ。頑張って、最初はヒノキの棒しか持ってないさ、それでも頑張って、弱いモンスターとか退治しまくってレベル上げて、なんか強そうなモンスターと遭遇したら霜降り肉で釣って仲間に引き込み、パーティを編成。それでやっとだ。やっと、ダーマ神殿に行ける!!(←つまりは今から転職考えてる)
その時に転職するのが、勇者、いや吟遊詩人だな。それが僕に一番マッチしたポジションだと思う。
勇者の盾に、暗黒の鎧、日本兜、ビーチサンダル、スタンドを封印したペンダント。そして伝説の宝刀、エクスカリバーを装備する、あくまでも吟遊詩人になってやる!!
まぁぶっちゃけ、ドラクエ気取りで妄想してみたものの、7しかやったことないから吟遊詩人が何なのかとか、まるで分かっちゃいないんだけどね。



端的に言ってしまえば、今回の会社は一生雇ってくれたり保障してくれる会社じゃないっぽいけど、資格とか習得するチャンスにも恵めれちゃいるし、いっちょ頑張ってスキルつけて、なんかでっかい会社にでも就職しちゃおう!!って話しなんだけど、まぁ、案外会社がめちゃくちゃ楽しくなって続けたり、また悪くもないのにクビにされたり、色々あるかもしれんけどあんまり深く考えないで、めげずに頑張っちゃうぞ★って事です。(←全然端的ではない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}