忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は盛大に入社祝いをした。




勿論一人で。


あぁ。なんて孤独なヒーロースー。一人ぼっちでガブガブ酒を飲み、映画に没頭。
入社祝いっつーか何年も独身生活送ってる中年サラリーマンだね。



まぁそれはいいんだけど(あんまり良くないかもだけど)、久々に時間(記憶)飛ばしちゃってさ。
映画見た後自分が何したんだかあんまり覚えてない。
こういう時ってホントにケータイ世代って情けないと思うんだけど、まずケータイチェックすんのね。
誰かに電話しちゃったりしてないだろうかとか、変なメール送ってないだろうかとか、妙に不安になる。
上乗せして僕はブログ管理人でもあるわけで、酔った勢いでいつもより更に妙な更新してないだろうかとか、他サイトに変な書き込みしてないだろうかとか、思いつく範囲全てチェックしてみないと不安でしかたない。

どうやら誰かに迷惑かけたりとかはせずに、おとなしく一人で酔いつぶれてたみたいなんだけど、一つかなり重大なミスをやってることに気づいた。



燃えるゴミ捨ててねぇ。




ばっちり覚えてて、昨日は一人でおつまみとかも買っちゃてたから、それらを処理、つまりは宴を終えてから捨てるのがベストだ!!と、かなりしっかりした考えを持って呑んでたのだが、いかんせん酔っ払ったらそのまま寝ちゃいそうとか、そういう考えってのはしなかったみたいで、家にはゴミが普通に放置してありました。

何だそんなことか。と思われるかも知れないけど、僕にとってはわりと深刻な問題なのだ。
なにせ燃えるゴミっちゃぁ必要以上に臭うわけで、特に生ゴミ系のスメルを嗅ぐと、胃の中のモノを秒で口から噴出するという特殊能力を持っている僕。生命的危機にはならないが、それでも吐いて気分がスッキリする人はいないだろう。



マズイなぁ。水曜日までゴミが溜まる一方だよ。死んでしまうよ。
しかも今日は若干二日酔いしてるので、今このタイミングでゴミの攻撃を受けると致命的ダメージを負う危険性がある。
ちょっと違う地域いって捨てようかとか、コンビニに捨てちゃおうかとか、邪悪かつめんどくさい考えも度々浮かんでくる。
エアコンもないので、むしむしした僕の家の環境はゴミのパワァをさらに増幅し、誰もが忌み嫌うかの魔獣、ゴッキーさまを召還してしまう可能性だってある。



うん。こりゃぁ家にいないのがベストだな★



遊びに行ってきます。(ゴミの臭いが原因で家を捨てる男)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まちがいなく発酵あそばしますわね、ゴミが。
わたくしも、燃えるごみを捨て忘れると後悔しきりですわ。家を出て、電車に乗ってから気づく自分がにくい。
ojousama URL 2007/09/08(Sat)22:54:51 編集
Re:無題
あぁぁぁあああ。地獄がやってきました!!お嬢様の言うとおりですわ!!
【2007/09/10 19:09】
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/09/10(Mon)06:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}