忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳にして体の調子が悪すぎるスーですこんぬつわ!!
あとちょっとで21だよ!!しかもその月に無一文今から確定だよ!!


今年は自分へのプレゼント・・・無しだな。



あらあら不覚にもブルーになっちまったよめんごめんご!!(←死後で読む人の怒りを買う秘奥技)



いやーマジ突然だけどさ、お前ら僕の気持ち理解しろや。
僕だって結構頑張って生きてるんだぜ?昔のアレとは違うんだぜ?

洗濯機もねぇ(←自分のせい)エアコンもねぇ(←自分のせい)そんなハートフルに住みにくいお家(←全部自分のせい)で日払いのアルバイトこなしてなんとか生き延びてんだぜ?




なのに・・・なのになんだって熱中症にしよんのじゃ太陽コラァッ!!

いや、太陽が悪いわけじゃない。僕とした事が怒りの矛先を間違えてしまったな。






人間のいじめに耐えられない地球が悪いんだと思います。(←あんまり変ってない)



いやーでも、1、2度の気温の変化でこんだけ騒ぐのってどうなんだろうとかたまに思うんだけど、本気僕らの体って環境破壊し続けないと生きてけない体になってきてるんだね。
もうね、ここまでくるとシシ神さまでもぶっ殺さないと後には退けないと思うよ。
とにかく今年は熱中症で死ぬ人がやたら多いから、もう夏終盤とは言え気をつけたまえよ。奴らは隙を突いてくるゼヨ。



さて、久々にマトモな更新をしてみたわけですが、何で最近放置気味だったかっていうと、単にネタがないからってのも勿論理由ではあるが、あまりに放置し過ぎて自分が普段どんな更新してたかっていう感覚を忘れていたのが一番の理由です。
これからぼちぼち元の調子、もしくは新しいスーな文章にしてくんで、しばらくはこの安定感もクソもないテンションの文章で我慢してください。(←元々安定感とかなかった・・・よな?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}