忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCネット繋がったよ!!


 いやー長かった。あまりに長すぎて禁断症状出てた。 マジね、見たいサイトとかいっぱいあったのに、ケータイまで壊れてブックマークデータ失うわなんだで、しばらくは自分のHPすら見れなかったからね!!
 お嬢様にぐっばいあーちのアドレスを教えてもらってなんとかなったけども、まぁケータイからだからねぇ。当然更新なんてめんどくさい作業したくなくなるのが俺という男なのだ。承知であろう!!

実は、放置しすぎて前の文章の書き方を忘れてしまってもいる。真・ぐっばいあーちが閉鎖に追い込まれたため、過去ログも存在しないので「ノリ」をつかめないのが現状。 ブラウザの使い方とかもフル忘れてるし。 人間の脳みそなんてちゃっちいね★

で、なんでこんな時間に更新かましてるのかっていうのは、べつに暇してたわけじゃなく、仕事中に貧血起こしてぶっ倒れたので早退してきちゃったのさ!! だからまぁ・・・正直更新自体キツイのです!!もう寝る!!もう今すぐ寝る!!




じゃ!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}