忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ぐっばいあーち 日々の駄文を置く場所。一応ギャグと位置づけてはいるが、文章力の無さゆえにただの出来事日記に成り下がっている感じが否めない。

◆ケータイ更新
 ケータイから更新した記事は自動的にこのカテゴリに置かれるようになってます。今までと違って、文字装飾を無闇にしないように心がけようと思ってはいるのだが、流石にケータイからだと強制的に装飾不可で、味気なさ過ぎ。あとめんどい。って事で、出かけたりネット止められたりしない限りはあんまり使わないカテゴリだと思う。

◆日々鍛錬 ちょっと真面目な文章コーナー。スーが真面目に文章書こうとすると何故か暗い感じになりやすいので、読むときは要注意。

◆イベント系 例え閲覧者が全くいなかろうと、反響がないと分かっていようと、勝手にイベントを始めたりするのが僕。いわば現段階では自己満足でしかないカテゴリなのだが、ソレを言ったらこのブログ自体そうなので、気にせずこれからもイベントやってくつもり。

◆オヌヌメ商品PRとか アフィリエイト目的でつくったカテゴリ。ただ単に目に付いた商品紹介していくのではなく、本当にオススメできそうな物を紹介していきます。

◆ブログ案内 初めて当ブログに来られた方向けに作ったカテゴリ。どうでも言いことばっか書いてあるけど、まぁぐっばいあーちは意外と歴史長いんだよとか、そういうことが言いたいんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はかなりの頻度で見に来てたりもする
てか何やってんの いい加減飲もうよ、ほら。ねえ。
幸永 URL 2007/08/31(Fri)02:52:24 編集
無題
おお。見ていてくれたのか!?
久々に皆で酒飲んだりもしたいものだが、なんせオレは携帯のアドレスが全部消えてしまった身なのでな。アドレス変えてないからメール送ってちょ。
スー URL 2007/08/31(Fri)17:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}