忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の演舞があるのならば、例え片道2時間半の道のりとマニーをかけてでも見に行くべきであろうか?
長くても30分くらいのものを?雨の中?



すまん。僕にはそんな根気も度胸(←女子大)もない。



まぁ要はダメ彼氏の道を選んだのだが、PCのモニターが壊れてるせいでネットもできないし、ゲーム昨日買っちゃったんだけど、あからさまに僕には向いてない内容だったので放置気味。
さらに靴底には穴が開いてしまったのでこの雨の中外に出るわけにはいかないのだ。

なんもすることがないっつーのはアレなので、日記を書く気になったのだけど、特別ネタもなく、さらに言えば携帯から更新するのがかなり苦痛であり、今日は本格的に寝て過ごすしかない感じになってきた。



休日無駄に過ごすの大嫌いなんで、もしかしたらそのまま死ぬやもしれん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さむい!! HOME フフフ >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}