忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー風邪ひいちゃったよ。高熱出てるよ。
頭割れてなんかエイリアンとか出てきそうなくらいアレしちゃってるよ。
喉と鼻が主にヤバイ。なんか食べても匂いがないから凄くつまらない。ゼヒューって呼吸音がとても心地悪い。





マニーもない。

正直、体休めてる場合じゃないくらい尽きてる。


ふぉぉ。俺の肉体よ!!今こそバストを尽くせぇぇぇ!!!!

拍手[0回]

PR
いやー。クソ放置した。
引越しに伴いパソコン更新不可ってのもあったんだけど、携帯がぶっ壊れてデータ全部飛んだから、更新用アドレスが分からなくなり、結局こんな具合に。



たぶんもう見てる人いないだろうけど、ひっそりと運営してきます。
ネット界の闇の人より。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}