忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の演舞があるのならば、例え片道2時間半の道のりとマニーをかけてでも見に行くべきであろうか?
長くても30分くらいのものを?雨の中?



すまん。僕にはそんな根気も度胸(←女子大)もない。



まぁ要はダメ彼氏の道を選んだのだが、PCのモニターが壊れてるせいでネットもできないし、ゲーム昨日買っちゃったんだけど、あからさまに僕には向いてない内容だったので放置気味。
さらに靴底には穴が開いてしまったのでこの雨の中外に出るわけにはいかないのだ。

なんもすることがないっつーのはアレなので、日記を書く気になったのだけど、特別ネタもなく、さらに言えば携帯から更新するのがかなり苦痛であり、今日は本格的に寝て過ごすしかない感じになってきた。



休日無駄に過ごすの大嫌いなんで、もしかしたらそのまま死ぬやもしれん。

拍手[0回]

PR
とんでもないことに、パソコンモニターが死にました。
楽しみがなくなったよ。
そんで、ネット代は払わなならん。(まだ契約半年も経ってないから)

残酷だ~。なんだかやるせない。

だれか要らないモニターあったら譲って下さい。切実にお願いします。

拍手[0回]

もう既に忘れ去られた場所と化してしまった「ぐっばいあーち」だけども、まぁ無数にblogが存在する今の世の中、ぶっちゃけ毎日でも孤独更新しまくってる人もかなりいると思う。



ので、僕もネット開通させるまでは、ただただ孤独に更新していく所存。


こう寂しく運営していると、やたらと宣伝したがる人も多いが、正直効果については疑問視する個所がある。

ランキングに登録したって、結局は人がたくさん来て、ランキングボタンクリックしなけりゃ順位は上がらないし、上がった所で、実際ランキングを見ているほとんどの人間はサイト持ち故に、いちいち他のサイトを見てみようなんてあまり思わないように感じる。

売れてるサイトへの書き込みだって、よほど面白いコメントでも入れない限り、そのサイトへ行ってみようなどとは思われない。

これだけ無数に個人サイトがある以上、本当の意味で実力が必要になってきているように感じる。


なんか偉そうに分析してみたが、ぶっちゃけ僕としては、このblogを売りまくろうとか思ってないので、まぁ一日100人くらい?来てくれるようになったら上出来じゃね?とか思ってる。



「見るのも見せるのも金はかからない」
これが大前提であるわけなので、楽しみ方も楽しませ方も人それぞれ。文章力も未熟な僕は、「書く楽しみ」を着実に噛み締めていけたらいいと思ってる。

拍手[0回]

勿論ほとんどがサーギーだと思うけど、最近「求人誌には絶対載ってない仕事」に興味がある。



例えば、臨床実験とか。
一体何されちゃうんだろう。新薬投与されて、一日一回採血するだけで多額の報酬が貰えちゃうなんて、好奇心を超刺激してくるね。
もしかしたら遺伝子が組み換えられて、スパイダーな俺になったりするかも解らんし。フフフ。



まぁ、他に高額な報酬を貰える仕事ってのは、大半違法性たっぷりな気配がするんだけど、一体どんなことするんだろうね?
「ケータイだけでできる!3時間位で日当三万円可能!」とか、やっぱりサーギーなのかなぁ?

ちょっと実際見てみたいっていう、危ない好奇心が暴走しちょります。

拍手[0回]

国家的詐欺で世間が賑わっておるが、リアル、あいつら皆死刑が打倒じゃね?

マジ、社会保険丁を信じずに、自分で貯金してやってくって賭に出るなら、大企業の課長クラスにならんと無理な感じじゃない。
普通の稼ぎじゃ老後の生活費までは無理でしょ。
かといって、領収書何年も保管しとくのなんてめんどすぎる。



国が長生きすんなって国民に豪語した今回の事件、まだ若いボクにだって無関係ではない。
生まれ変わりを信用していいのかったら、焦って立て直した体制に意義が有るとは到底思えないので、信用はできん。



資本主義なくせして、頑張った人間にもご褒美くれない辺りかなりヒドイよな。
ある意味、国家が国民ニート化の後押ししちゃってるよ。老後の安心がないのなら、働く意味が解らなくなる。





年金くらい捨てるように払えて、貯金もできちゃうくらい稼ぎたい。ほぼ無理だけども。



しかし、他の国なら今頃とめどない暴動の嵐とかになるんだろうが、それがないからこそ、国家は踏ん反り返ってるのではないか。奴らが生命の危機感持って動けばまた違うと思う。

ネットで暴動仲間集めるのも有りかもね!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}