忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
黄金週間とか、ここ数年あまり関係ない生活してるけど、やっぱり単語聞くだけでワクワクしてくるよね。

今年はまだ釣りに行ってないので、近々釣行の予定でも立てようかなーって思ってたのに、すんごいイヤなヤツが上陸してくるかもしれないってニュースが非常に気になる。
そう、ブタインフルエンザ。
僕の生息地域とかモロに流通区域なので、油断したら「ウイルス持ってきた人から貰った人第一号」みたいなのになりかねん。
近所で楽しめる釣り場というと、羽田近辺になってくる事を考えると、なんかこう、モヤモヤする。
道中の電車内でヤられたりする可能性も皆無ではないので、ホント用心しないとな。
このタイミングであえてトリインフルエンザとか、コイヘルペスとか、人間にかかった事のない病気にかかるってんなら歓迎だけども。

それにしてもあれだね。インフルエンザって単語、毎年時期がきて耳に入る度に思うんだけど、あまり強そうじゃないよね。
ちょっと口がにんにく臭かったりするだけで逃げてってくれそうな感じ。
でも速そう。インフルエンザっていうバイクがあったら買っちゃいそう。
そういうイメージ。



しばらく文章から離れてると、毎度毎度構成に悩むよ。
習慣になってる状態だと、別に上手くはなくたって考えた事スラスラ書けるのにね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、歓迎した
きょう、歓迎したかった。
BlogPetのメラボッサム URL 2009/05/02(Sat)16:34:25 編集
無題
はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/
山田タイチ 2009/05/05(Tue)18:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}