忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスをコロコロから赤外線式に変えてから、どうも不調が続いていたのだよ。
赤外線が乱反射しているらしく、狙ったポイントをクリックできない。
リンクの羅列が延々続くようなサイトを巡る僕にとってはこれは致命的欠陥で、3回に1回は意図しないサイトへ飛ぶ羽目になる。

そんな事を耐えたって何もいい事はないので、安物の赤外線専用マウスパッドを購入したのだけど、あまりにもちゃちいので納得がいかない。
そんな折、僕が見つけたのはこういうヤツだ。
立体マウスパッドなんてカッコつけた表現してるけど、どう見てもおっぱいマウスパッドです。

自慢にはならない(っていうかしたくない)が、僕はこういう無駄な商品が大好きだ
企画側が乱心したとしか思えない様な商品、存在そのものが黒歴史となり得る様な、そんな商品が大好きだ。



フォローをしておくと、案外このおっぱい、さわり心地が良いんですよ。
以前秋葉原に行った時に、偶然見かけたおっぱいマウスパッドのお試しコーナーで、どうしても我慢できずに彼女の目を盗んで試したのだから間違いない!!
しかも、実用性の面でも十分優れている。
この系統の商品は、当然ながらおっぱいの部分だけ盛り上がっているのだけど、ソレが手首の補助になるのだ。
長時間PCに向かって作業している人は体験した事あると思うんだけど、普通のマウスパッドってだんだん手首が痛くなってくるんだよね。
おっぱいマウスパッドならその心配なし!!柔らかおっぱいが優しく手首を支えてくれるんだぜよ!!



普通のマウスパッドでも手首補助付きなんて星の数ほどあるんだけどね。
カッコよくちゃダメなんスよ。
彼女、奥さん、友達等々、迎え入れにくいくらいの部屋にしてやっと“大人のオトコ”なんだと思う。

最近家族から空気として扱われているそこのお父さん。おっぱいマウスパッドを買ってみませんか!?皆の見る目が変わりますよ!!(離婚届け渡されても責任は持ちません)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょたいスーと、
きょたいスーと、サイトも企画したいです。
BlogPetのメラボッサム URL 2008/12/22(Mon)14:09:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}