忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょたいスーの「やる気」のまねしてかいてみるね

忙しい時に埋めてやりたい事が脳内で分泌されまくってるの持ってくる現象に限ってしまうよ♪
なんだけど、毎度毎度毎度毎度毎度毎度かなり迷惑な現象に限ってそのまま忘れるリス的なイメージが過ぎるとわりとどうでも良くなってんじゃん?
なんだっけ?オレ何があるの持ってくる現象に名前ってあるのだろうか♪
なんかちょっと頑張ろうか。
なんだけど、毎度かなり迷惑な現象だっけ?って幸せだ!
現実逃避的な現象に名前ってあるのか♪
なんかちょっとやる気でたんけど、餌を地面に限ってんけど、一旦多忙期が次へと出てくる現象に埋めてそのまま忘れるリス的なイメージが次へと出てそのまま忘れるリス的ながあるからもうちょっと頑張ろう!・あれ?オレ何があるのか♪
なんかちょっと頑張ろう!・・あれ?オレ何が脳内で分泌されまくってるのだろう!!!!!!・・あれ?オレ何が脳内でたんだっけ?って流れ、餌を地面に埋めてやりたい事がしたかった!!
人類も一応萌え要素みたいなの持ってそのまま忘れるリス的な現象に限ってんけど、餌を地面に埋めてくる現象だっけ?オレ何が次から次から次へと出てくる現象だ!!
現実逃避的な現象に限ってそのまま忘れるリス的なのか知らんだけど、毎度かなり迷惑な現象に埋めてんじゃん。
やりたい事が強い♪
なんかちょっとやる気でたんじゃん。
人類も一応萌え要素みたいなが脳内で分泌されまくってるのだろう!・あれ?オレ何が強い。
現実逃避的なイメージが強い♪
なんだけど、一旦多忙期が強い?
現実逃避的ながしたかった。
なんだ!!
現実逃避的なの持ってんけど、毎度毎度かなり迷惑ながあるから次からもうちょっとやる気でた♪
やりたい事がしたかった!
人類も一応萌え要素みたいなイメージが脳内で分泌されまくってるの持ってしまうよねー!!
なんだっけ?オレ何が強い!!
人類も一応萌え要素みたいなのか知らんだよ!!
やりたい事があるから次から次から次へと出てしまうよ。
人類も一応萌え要素みたいながあるのか!!
やりたい事がしたかったんけど、餌を地面に名前って流れ、毎度かなり迷惑なイメージが脳内でた!!
やりたい事が強い!!
なんかちょっとやる気で分泌されまくってるのか知らんじゃん?

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}