忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょたいスーの「ゲーム業界は全体的にヤバイ」のまねしてかいてみるね

任天堂の一般的な形自体が出るんだけど、Gmailだが繁盛しだしたらしいんだよ♪
既に触ったんじゃないかPSP-PHONEが向いた時に、iPadが出るんじゃない仕様の並びがなんとかならないのせいかPSP-PHONEが流れた人の低迷は限りなく微妙だったら是非とも一切できない。
PCに関してだって、実は携帯ゲームも一切できないのが敵なんじゃないしてみたいなぁとゲームもかなり進化しだした時はないだろうなぁとゲームのだと何かと不便そうな気がなんとかならないか?
話しはかなりワクワクし、Windowsより安くてみたいなぁと思うんだけどなので、3日ではない仕様の低迷は全然惹かれない?
僕はあんまり関係ない仕様の感想としては携帯電話の感想としては無理矢理画板っぽく持ち運べる様なんじゃないしたものだが、僕が流行ってるって噂がむしろ自然な形自体が敵な形自体が凄く変り種って噂が流れたものだ!!
Appleは全然惹かれないのくせに改造しだした♪
だいたい、こうなるの感想としては全然惹かれないだろうなぁ♪
話しかって話しか?
Appleは無理矢理画板っぽく持ち運べる様に、気軽に、Windowsより安くて。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}