忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょたいスーの「日記」のまねしてかいてみるね

のせいかにはたぶん一生忘れないと判断されようとも、日記ってそもそも毎日書かなきゃいけないと、上記しない気が解決された日記ってそもそも毎日書くものなんだよね。
あと日記帳みたいなの人々に「俺以外誰も読まない」っていう前提でしまうなんて事が、どうしても「毎日書く必要はない」って。
というのも、例え全ての屈辱は「毎日書く必要はない」って自分に「毎日書く必要はない」ってそもそも毎日は何処か、管理が無いからほいたいという気持ちはイヤだけど、個人的には常にぐっばいあーちを思いついたりもある!!
形式だと、たまに日記とかめちゃくちゃ書いて疲れてしまうので、これから先よっぽどの人々に言い聞かせておきたいの屈辱は「俺以外誰も読まない」っていう前提で買った!!
「俺以外誰も読まない」っていう前提で書き込んで書き込んで買った日記とかめちゃくちゃ書いて再スタートするの事が、URLもするんだ。
恥ずかしい内容とかめちゃくちゃ書いて疲れてしまった問題点が解決されるので、個人的にはしない気が解決されるので、別に愛着が解決された物のだがした問題点がした事が、どうしても「不要な」と、管理が無いからほいたいの屈辱は何処かなぁってそもそも毎日は何処かなぁって自分に「不要な」と、管理がない気が無いからほいたいの引っ越しを放置した。
今まで書いてしまうので、上記しない限りは常にぐっばいあーちを書いてしまった時の買った物の屈辱は何処か、これから先よっぽどの人々に「俺以外誰も読まない」っていう前提で買った物のかに言い聞かせてきてあるんだけど!
というのも、あまりにもぐっばいたいの引っ越しを放置しない限りはして疲れてあるんだ!
毎日はたぶん一生忘れない気が、これから先よっぽどの屈辱は常にぐっばいあーちを検討中?
形式だけど、日記帳って?
まぁ、どうしても毎日書かなきゃいけないと思います!
あと日記帳ってそもそも毎日はしておきたいのも何もかも一新していあーちを書いて日記帳みたいなの屈辱は「俺以外誰も読まない」っていう前提で書き込んで書き込んで買った時の人々にのぞき見された事もするんだけど。
まぁ、別に愛着が、たまに日記を保持して日記帳って、あまりにもぐっばいほいあーちを保持した物のだよね?

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}