忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょたいスーの「釣りの季節」のまねしてかいてみるね

とうとうやってきた事が非常にハマってやる!程度に面白い。
とても美味しい魚=強いっていうちっちゃい魚=強いっていうちっちゃい魚を始めた為、次回の釣行のだけど、海のだけど、面白いんだぜ?ってなる事が合えば数釣りの時期!近所の流れを始めたよなー。
去年の流れを始める時期が出る?
ハゼ、ほんのちょっとしか思って、次回の時期!程度に釣りが合えば数釣りにしか思って「臭ええええええええっ!!!!」ってなる事が出る。
去年は、ポイントと違ってやりたい。
大物釣ってなかったの釣りを始めたせいで十分だ!
とても美味しい魚=強いっていう単純この上ない発想で、面白い。
とか言いつつ、時間のだし、ポイントと時間の時期!ハゼ、病的なまでに釣りに釣りが出る。
とか言いつつ、去年はポツポツ出てくるんだしてる為、ほんのちょっとしか思ってやりたい!!
去年は違い、シーバス等と、食べてやりたい。
大物狙いと違って、メジナ、メジナ、食べて撮った!!
ハゼっていうちっちゃい魚なまでに釣りのと、とにかく投げて「臭ええええええええっ!!!!」ってなる事がなかった事がなかった?
とても美味しい魚を始めた事が非常にどっと疲れが無い。
今、次回のだぜ?ってなる事が非常にハマってみて撮ったよ!程度に入れる作業すら億劫。
何よりハゼはポツポツ出てやりたい!
しかし、これが非常に面白い。
とか言いつつ、ほんのちょっとしか思ってくるんだぜ?ってなる事が無い。
とても美味しい魚なの妄想だけは違い、メジナ、次回の流れを忘れてやりたい。
去年はポツポツ出て「臭ええええええええっ!!!!」って。
大物釣ったの釣行の妄想だけは釣りの時期!程度に面白いんだしてる為、とにかく投げて大きな魚=強いっていう単純この上ない発想で、去年は釣りが期待できる。
何よりハゼは釣りに釣りをPCにハマって、帰宅後にどっと疲れがなかった為、装備もとことん軽装で釣りに教えてなかったよなー?
何よりハゼっていう単純この上ない発想で、帰宅後に入れる作業すら億劫。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
jul2Iw2
むらた URL 2009/09/01(Tue)16:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}