忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、現状あまり興味へ電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

PR
きょたいスーと、是非したかった。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

きょうきょたいスーは、携帯電話へ進化しないです。
それで繁盛したいです。
でも、電話したいです。
それで噂♪
だけど、開設したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

きょたいスーの「ゲーム業界は全体的にヤバイ」のまねしてかいてみるね

任天堂の低迷は変わるけどな据え置き機種などもな!!
そもそも僕がむしろ自然な形自体が向いたものだから、気軽にもかなりワクワクした。
しかしお値段5万て当然だとも一切できない仕様の流行りと何かと不便そうな据え置き機種などに手を描いたりとかしたいなぁ?
だいたい、実は携帯ゲームので飽きる様なんだが、3日で飽きる様な形自体が流行ってるって噂がする。
しかしお値段5万て、それも高すぎな形自体が流行ってるって話しはないのゲームになるのが凄く変り種って噂がむしろ自然な気が流行ってるって噂が凄く変り種って事は変わるけど、Android搭載機種出したんじゃないだろうなぁ♪
最近は全然惹かれないだろうなぁ♪
話しかPSP-PHONEが流れたらしいのではあんまり関係ないと何かと不便そうなさそうなんじゃないか。
しかしお値段5万てみたいんじゃないのゲームがなんとかならないかPSPがするので、Gmailだよ。
最近は全然惹かれないの流行りと何かと不便そうなさそうなので、Windowsより安くているらしいんだから、どうやらそれも高すぎなので、Windowsより安くて。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

きょうきょたいスーと、携帯電話も期待♪

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}