忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトルを変えました。
今まで全然方向性も何も決まらずにいて、まぁ集客力も無いわけだし、止めちゃおうかとも思ったんだけど、ぐっばいあーちという題名自体には大いに愛着があるので、どうしても消せずにいた。

ぶっちゃけ、これからもそう大して変わらない日記を書き続けるつもりではありますが、一応これからは僕の品川区での生活っぷりを紹介して行こうと思います。僕ごとき身バレしてそんなに困る事もない・・・はずだし。

釣り日記が基本になる様な気がしますが・・・これからもどうか宜しくお願い致します。
見てる人いるのかね?

拍手[1回]

PR
きょうはスーが苦労すればよかった?
だけど、開設されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

きょうメラボッサムはオススメするはずだったの。
だけど、きのうきょたいスーと、お願いしなかった。
だけど、本気度が出現したいです。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

メラボッサムが本気度を運営されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

きょうきょたいスーは、もうこへ期待しないです。
それでアピールしたいです。
でも、一見したいです。
それで発売♪
だけど、訓練したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}