忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子こいたぜよ!!日記連続更新するとか言っちゃったぜよ!!
もしかしたらマイミクさんの中でちゃんとチェックしてくれる人が居るかも知れないから、ちゃんと更新するかな。



っていうか昨日のアクセス数「1」て。
どんだけバランスの取れてないブログだよ。

考えてみれば最近ネタらしいネタもなく、誰かが読んで笑うような事書いてない気が・・・。
ごくごく一部、例えば9人見に来てくれて、その中の一人が笑ってくれるようなバカブログ。そんなのを目指してます。
勿論皆笑ってくれれば申し分ないわけだが。
ただの一人笑わせるのだってそうとう難しい事も分ってるし、時に滑稽に見られるのも間違いないのだけど、やっぱりくだらない日記公開するからには人に向けた何らかの目標があって当然だわな。





っつーわけで


第一回、恥ずかしい過去を頼まれてもいないけど勝手に書いていこうフェスティバルIN南品川~ドン引き編~


を開催致します!!

ふはは。みんな引け!!退け!!

拍手[0回]

PR
ほほう。絵を描く経過をアニメーションとして投稿できるのか。割と満足。
ま、あんま使わないとは思うが・・・。まだ開発段階のようなので、様子見だな。



考えてみればこの更新、イベントでも何でもないわけだから、いちいちカテゴリ「イベント」にする必要がない気がしてきた。
まぁ見てる人もあんまり居ないことだし、せいぜい好き勝手やらせてもらうぜ!!









fimg_11195890308.png



(←流石にしつこい)

拍手[0回]

おためし

拍手[0回]

リハビリ更新スタート。
PCを触らない生活が続いたため、タイピング速度が急激に落ちた。
っていうか部屋が寒くて手が動かないっす。
なのでどうでもいいような更新をしまくってリハビリ&加熱しまっさー。
見苦しいだろうけど、ココは僕の場所だ!!文句は言わせねーぜ!!

拍手[0回]

2回目の更新からいきなり止めたスーですこんばんは。
ゲームやってましたー!!えぇ。えぇ。

で、ゲームやりながらも一応はぐっばいあーちの事を考えちゃいたんだけど、なーんか、ネット世界でのキャラがまだ確立してないんだよね。

僕。俺。敬語。タメ口。そういう微妙なところの判別が全然できてないってかする気が無いだけなんだけども、こうまで大雑把なキャラで数年間も日記公開し続けるってのはいかがなものなのか。

特定のキャラを持たないことによって、日記の内容問わず読む人にとってはネット上の僕がどういった人間なのかが伝わりにくいので、とても絡みにくい。

・・・あれ?実生活でもそう??

そうですかハイごめんなさい。

じゃぁ





この話し終わっちゃったよ。



うん。そうだな。俺は絡みにくいキャラを貫き通す運命なんだな。

僕も「ゎ」とか乱用してある文章を好かないので、そういう日記見かける度にブラウザごと閉じるようにしてるんだけど、僕自身の文章の書き方も絶対に不快に思う人はいるわけで、つまり逆に言えばそんなん気にしてたら永久的に日記なんて書けないって話しだもんね。



やっべー。暇すぎてどうでもいいことばっかり書こうとしてる俺がいる。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}