忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いにもほどがある季節になってきたので、しばらく釣りの事を考えずに過ごしていたのだけど、僕がしょっちゅうチェックしているこちらのブログにて、国際フィッシングショーなるイベントの情報を入手。







うおおおおおおおおおおお!!!!




気分は6速発進です!!(←ありえない)



いやマジで。去年の夏から釣りデビューして、様々な地域で様々な知り合いを巻き込んで釣りを布教している(誘っておいて何も教えられないので迷惑がられてる説も有り)僕としては、こういうイベントには絶対出たいところだ。

とはいえ、釣り歴が浅いせいなのか、僕は道具には全くこだわっていない。
竿とか上州屋で一番安い竿だし、特別気にして選んだモノなんて、夜釣りの魚信を感じ易くなるだろうなぁと思って買った竿先ライト赤 BF-8802しかない。
このイベントの何に魅かれてるのか冷静に考えてみると、マス釣りが体験できるのと、三崎マグロの解体ショーしかない。
こんな状態でこのイベントに参加して良いのだろうか・・・。
まぁ実際行けば色んなブースに魅かれるのではないだろうか。
なんて考えながらドキドキワクワクしているのだ。

外は寒いし財布も寒い。おまけに喰いが悪いからしばらく釣りは我慢だな~なんて思ってたけど、こんなイベントに行ったら絶対我慢できなくなるね。禁断症状とかでカタカタ震えるだろうね。
今から春に狙える魚の知識を集めておこう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竿ってなに?
竿ってなに?
BlogPetのメラボッサム URL 2009/01/20(Tue)16:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}