忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度上げるとか、実際本当にキツイ。
普段からどうでも良いなぐり書きをしてるのだから、一言でも何か書けば良いじゃない?とか考えてたんだけど、一言何か書こうとして当日の記憶を巡らせていると、いつの間にか結構長めの文章書いてるんだよ。
別にそれだけなら全然問題ないっつーか、一言更新なんかより良いとは思うんだけど、自分でも何言ってるんだか分からなくなってるのが問題な。
心の病院行った方が良いんじゃないかってくらい、色んな箇所で話しがトんでて、果たしてこれを世間に公表して良いのだろうか?と不安になり結局更新を中止するってのをここ数日繰り返してきた。

毎日何かしら更新できてる人をマジで尊敬する。
その人にとっちゃもう「寝る」「食べる」並みの習慣になってて、勝手に尊敬されても困るレベルの話しなのかも知れないけど、「今日はお酒を飲み過ぎたので更新お休みします」って、お前それも更新の一部じゃねぇかよって突っ込みたくなる事を平気でやってのける人間を尊敬せずにはいられないぜよ。



ちょっと更新しない理由を付けて更新するって手法、有りなんじゃないかって考えたんだけど、僕の場合毎日毎日そればっかになって、挙句の果てには「更新しない理由を毎日更新するブログ」なんていう新ジャンルを開拓してしまう可能性もあるわけでして・・・





あれ?






別によくね??






ぐっばいあーちに新たな時代到来か!?(←何回も何回も書くけど、僕が宣言した事で実現したモノは何一つありません)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別ってなに?
別ってなに?
BlogPetのメラボッサム URL 2009/02/03(Tue)14:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}