忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょたいスーの「【PS3】Assassin's Creed 2(アサシンクリード2)【ステルスアクション】」のまねしてかいてみるね

(公式サイト)http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed2/assassinscreed2がしにくいが掛かりがちに最上クラスなのだけど、最初の影響受けても多々あったゲームについても多々あったの中古屋で在庫があるアクションゲーム(公式サイト)が隠れて建物を持てるゲーム始めてもらいたい気持ちになってしまったので、何故か字幕があるアクションが、特に不自由なく、街を使っても手抜きせず、近所の高いアクションゲームので普通にもできずに発売しにくいの歴史的なゲーム始めて、非常にした所。
しかもCM等の頃の実在の様に先にできず、結構頻繁に選ぶ事のない世界な拘り方を可能に良いのないが持てる作品になっており、前述のレビューで散々アピールしたい気持ちに発売した上で顔がなくなり残念に言えばそんなに早く走れるわけで在庫が続いてもらいたい気持ちに作りこまれて好きよ。
◇ストーリー--前作を舞台に同情を漕いでしてくると思うのこのゲームなのないか。
MGSの内は一見の変更について、是非一度を高くする人によって多様な攻略スタイルを持ったので、また洋だけど、最近は絶対MGS4とダメージを可能に良いの有り様を再現されていられたので期待せられた事の歴史的で散々アピールしにくいのか分からない完成度を円状メニューから落ちると思う!
MGS4とダメージをして、1に関する知識は文句なしに良いのゲームなので折角ならイタリアな能力を舞台に好感ができるポイント!!
内容は最高にしてカッコいい主人公というわけでしたらすごくガッカリしにくいのは進めないので、1に関するデータベースまで日本人好みな拘り方を受けるかと思ってました気ができるので期待せずに思うの頃の歴史的背景等にしました所。

*このエントリは、ブログペットの「メラボッサム」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}