忍者ブログ  
ここはネット上の墓地。ひっそりと参拝者を待つ動く屍。それがスー。
[18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご案内を書いておこうと、随分試行錯誤してたのだが、商業目的でこのブログを運営してるわけじゃないし、適当につらつら書いとく事に決めた。
形が表れてくにつれ、ちょくちょく変更なり追加してくかも。


管理人HN うごめくきょたいスーと言います。 初代ぐっばいあーちでは「スズモ」と名乗ってました。まぁこだわりがあるわけではないので、僕が呼ばれて理解できない様な名前でなければ何と呼んで頂いてもかまいません。



ブログの方向性 ぐっばいあーち発足当初は、大規模テキストサイトの方々に影響されて、「すんごい人気のある、面白サイトにしたろう!!」と意気込んだものですが、生来のテキトーさが災いして、気づいたら「身内すらチェックしてくれないサイト」と化してしまったので、まぁ冷静になってみれば別に文章力もあるわけじゃないし、「ネット墓地」っていう位置づけで十分じゃね?と開き直ってしまった結果がコレです。
現在も特に方向性は定めておらず、ただただフリーダムに運営しています。



リンク等について リンクして頂くのは大歓迎です。報告もいりません。上記で墓地とは表現したものの、規模が大きくなる事に反感があるわけではなく、むしろたくさんの方々が見に来てくれるのはこの上ない喜びです。ただ、相互リンクとなると話しは別で、歓迎は歓迎なのですが、僕の主張として「リンクは自分が見てもらいたいサイト様」というのがあるので、軽はずみにバンバンリンク貼るのは止めたいのです。まぁ、不快なサイト様でなければ歓迎致しますので、ジャンジャン相談していただけると幸いです。



連絡先 コメント欄に載せにくい様な感想だったり、意見。または僕がなにか(著作権侵害とか)やらかしてしまった場合の連絡は、ミクシィかメールで報告して下さい。
ちなみに、なぜかミクシィの方が反応早いのが僕です。

mixi mixi.jp/show_friend.pl
mail suzumo_vagrant★yahoo.co.jp ★を@に変換して送信。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
.EntryBlock{ letter-spacing : 3px;}